写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



逢いまSHOWスペシャルバンドのリハーサル

20160323逢いまSHOWリハ

2016年3月23日(水)

逢いまSHOWスペシャルバンドのリハーサルでした〜♪
めちゃエエ感じのサウンドに仕上がっております(^_^)v
さあ、いよいよ27日、「新世界de逢いまSHOW‼️」(^O^)/

ハートビートデキシーランド新年会

20160321ハートビート新年会

2016年3月21日(月)

桜川の大島君のいきつけのお店でハートビートデキシーランド関係者の
今頃!?(笑)新年会でした〜♪
飲み放題で飛ばしすぎて途中から記憶がございませんが(笑)、
何食べても美味しかったのは鮮明に覚えております(o^^o)
楽しい大宴会でした〜感謝、感謝です〜(^O^)/

神戸こくさいホール・中村美律子コンサート2016

20160319神戸こくさい・中村美律子

2016年3月19日(土)

神戸こくさいホールで「30周年記念・中村美律子コンサート2016」でした~♪
ゲストは花柳與桂社中の踊りと友弦流大正琴の華麗なる演奏でした~!
本日も元気いっぱい夢いっぱいの美律子節河内ソウルがおしゃれな街
神戸に響き渡りました~(^O^)/

岸和田波切ホール・中村美律子コンサート2016

20160318波切ホール・中村美律子

2016年3月18日(金)

岸和田波切ホールで「30周年記念・中村美律子コンサート2016」でした~♪
ゲストは花柳與桂社中の踊りと友弦流大正琴の華麗なる演奏でした~!
本日も元気いっぱい夢いっぱいの美律子節河内ソウルがだんじりの本場の
岸和田に響き渡りました~(^O^)/

大阪芸大卒業演奏会

20160317芸大卒業演奏会

2016年3月17日(木)

なんばHatchでゆうだいの大学の卒業演奏会でした~♪
ゆうだいは1回生でまだ卒業しませんが、先輩の3つの
バンドをピアノでサポートして盛り上げました~!(*^^)v

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

