写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



神戸こくさいホール・中村美律子コンサート2016

20160319神戸こくさい・中村美律子

2016年3月19日(土)

神戸こくさいホールで「30周年記念・中村美律子コンサート2016」でした~♪
ゲストは花柳與桂社中の踊りと友弦流大正琴の華麗なる演奏でした~!
本日も元気いっぱい夢いっぱいの美律子節河内ソウルがおしゃれな街
神戸に響き渡りました~(^O^)/


岸和田波切ホール・中村美律子コンサート2016

20160318波切ホール・中村美律子

2016年3月18日(金)

岸和田波切ホールで「30周年記念・中村美律子コンサート2016」でした~♪
ゲストは花柳與桂社中の踊りと友弦流大正琴の華麗なる演奏でした~!
本日も元気いっぱい夢いっぱいの美律子節河内ソウルがだんじりの本場の
岸和田に響き渡りました~(^O^)/

大阪芸大卒業演奏会

20160317芸大卒業演奏会

2016年3月17日(木)

なんばHatchでゆうだいの大学の卒業演奏会でした~♪
ゆうだいは1回生でまだ卒業しませんが、先輩の3つの
バンドをピアノでサポートして盛り上げました~!(*^^)v

鹿児島宝山ホール・中村美律子コンサート2016

20160316鹿児島・中村美律子

2016年3月16日(水)

鹿児島宝山ホールで「30周年記念・中村美律子コンサート2016」でした~♪
今日もゲストは鹿児島出身の素敵な美人歌手の「西田あい」さんでした~!
本日も元気いっぱい夢いっぱいの河内ソウルが鹿児島に響き渡りました(^O^)/

宮崎市民文化ホール・中村美律子コンサート2016

20160315宮崎・中村美律子

2016年3月15日(火)

宮崎市民文化ホールで「30周年記念・中村美律子コンサート2016」でした~♪
ゲストは鹿児島出身の素敵な美人歌手の「西田あい」さんでした~!
今日も元気いっぱい夢いっぱいの河内ソウルが宮崎に響き渡りました(^O^)/


角座広場 de あさひめ参上!

20160313角座広場・あさひめ

2016年3月13日(日)

角座広場フリーライブに昭和ろまんアイドル「あさひめ」が参上しました~♪
艶やかなステージでお昼の道頓堀を最高潮に盛り上げました~(^O^)/

大前茂之&シルバーフレッシュクラブ練習

20160312シルバーフレッシュ

2016年3月12日(土)

「大前茂之&シルバーフレッシュクラブ」の練習でした~♪
今日も大先輩の方々にパワーをいっぱいいただきました(^O^)/

キャバレー「サン」 de オールディーズSHOW!

20160311サン・シュガー

2016年3月11日(金)

キャバレー「サン」でオールディーズのSHOWでした~♪
ボーカルはシュガー、バンド名は「愛サンサン」です(^O^)/

貝塚コスモスシアター・三山ひろしコンサート

20160306貝塚コスモス三山ひろし

2016年3月6日(日)

貝塚コスモスシアターで「三山ひろしコンサート」でした~♪
心にしみるハイパービタミンボイスがで貝塚のコスモス畑に響き渡り、
広い会場全体が感動の渦に包み込まれました~!
本日もスリーマウンテンズのミネラルプレイで三山君と一心同体、
明るく楽しく音楽しました~♪
感謝、感謝、大感謝でございます~(^O^)/

太田浩作を偲ぶ会

20160302太田浩作を偲ぶ会U6

2016年3月2日(水)

昨年末に急遽されたギタリスト・太田浩作さんを偲ぶ会が
スターライブU6でおこなわれました。
たくさんのミュージシャンが集まり献花、そして入れ替わり
立ち替わりでみんなで太田さんと偲んで演奏しました。
多くの仲間に囲まれて写真の中の太田さんは幸せそうに微笑んでられました。
普段現場で一緒になることのないドラマー6人も初めて集結できました。
太田さん~ホンマにありがとう~♪
謹んで太田さんのご冥福をお祈りします…合掌。

ヤング民謡集団”奏”

20160301湊・奏リハ
s-20160327フライヤー最終稿

2016年3月1日(火)

ヤング民謡集団”奏”のお稽古を拝見しました~♪
若く躍動感あふれるパフォーマンスは圧巻でした!
3月27日がますます楽しみになってきました~(^O^)/

福山リーデンローズ・三山ひろしコンサート

2016027福山リーデンローズ・三山ひろし

2016年2月27日(土)

福山リーデンローズで「三山ひろしコンサート2016」でした~♪
今日もこの広く満席の会場いっぱいに三山君のハイパーミラクルビタミンボイスが
響きわたり、オーディエンスを感度の渦に包みこみました~(^O^)/
新曲「四万十川」絶賛発売中!!!

「あさひめ」追い風!キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

s-20160229産経夕刊

2月29日の産経新聞夕刊1面ににあさひめが紹介されました~♪
3月1日発行のあちこちに置いている・街遊び&イベントフリーペーパー
「大阪スケジュール・3月号」にも紹介記事がでるそうです!
みなさんぜひ見てくださいね!
ほんで3月27日はぜひシアター朝日にまであさひめに会いに来てくださいね\(^o^)/

☆「新世界de逢いまSHOW!」vol.2☆
●場所:新世界シアター朝日
   大阪市浪速区恵美須東2-1-26
●日時:3月27日(日)
  昼の部 開場11:30 開演12:00
  夜の部 開場15:30 開演16:00
●料金:前売り2,000円 当日2,500円
●チケット・お問い合わせ
  minokiti1964@ezweb.ne.jp 大樋(おおひ)まで

産経新聞web版
https://twitter.com/SankeiNews_WEST/status/702741102915297280

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

