写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



新世界 de 逢いま SHOW !

aima-SHOW.jpg

僕が今まで楽曲を提供してきたりしてきた仲良しの歌手や
一緒にライブやレコーディングをしてきたシンガーや、
もちろん今イチオシの「あさひめ」も出演する、歌謡曲・
ポップス・ダンス・剣劇等の盛りだくさんでエキサイティングな
エンターテインメントショーが開催決定!!!
今回は僕も楽器や歌やトークで皆さんと絡ましてもらいます!
めっちゃ盛り上がること間違いなしです\(^o^)/
是非ぜひ、お越し下さい~!

✩シアター朝日プレゼンツ✩
「新世界 de 逢いまSHOW !」
2月11日(木・祝)
場所:新世界シアター朝日
一回目:開場 11:30 開演 12:00
二回目:開場 15:30 開演 16:00
前売り 2,000円 当日 2,500円
お問い合わせ、チケットのご用命はコメント欄にて。
よろしくお願いいたします(*^^)v


宝塚稽古録音

20160126宝塚稽古録音

2016年1月26日(火)

今日は久々の稽古録音〜♪
宝塚も本日は晴天なり(^O^)/

音大補講

20160125音大補講

2016年1月25日(月)

今月、名古屋劇場で行けなかったので本日は約1カ月ぶりに学校で補講3コマ頑張りました〜♪
みんな もっともっと、いろんな音楽を、いろんなビートを、いろんな音色を、いろんな環境を、
いろんな日常を楽しんで人生を謳歌してほしいな〜っと、心底思う今日この頃でございます(^_^)v

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」千秋楽

20160124中日千秋楽

2016年1月24日(日)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」千秋楽でした~♪
ファン結集のファイナルステージは、元気いっぱいの夢いっぱいの大熱唱、
大感動で幕を閉じました(*^^)v
公演後の打ち上げパーティーもどえりゃー盛り上がったでよ!!!(^O^)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」19日目

20160123中日19日目

2016年1月23日(土)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」18日目でした~♪
今日も入魂の貸し切りと一般の2回公演、元気いっぱいの夢いっぱいの大熱唱ステージでした(*^^)v

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」18日目

20160122中日18日目

2016年1月22日(金)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」18日目でした~♪
今日も入魂の貸し切りと一般の2回公演、元気いっぱいの夢いっぱいの大熱唱ステージでした(*^^)v

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」17日目

20160121中日17日目

2016年1月21日(木)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」17日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り1回公演、元気いっぱいの夢いっぱいの大熱唱ステージでした(*^^)v
終わって加納良治さん、そしてトラできた渋ちゃんとそば居酒屋で反省会しました~♪
そして2軒目はまたまたJAZZ中華屋さんに…本日クラプトンな夜でした(^_-)-☆

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」16日目

20160120中日16日目

2016年1月20日(水)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」16日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り2回公演、元気いっぱいの夢いっぱいの大熱唱ステージでした(*^^)v
終わってバンドとスタッフでJAZZな中華居酒屋で反省会~!
そして、Koreaな飲み屋で歌って、踊って、マッコリ飲んで大盛り上がりしました\(^o^)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」15日目

20160119中日15日目

2016年1月19日(火)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」14日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り1回公演、元気いっぱいの夢いっぱいの大熱唱ステージでした(*^^)v
いっぽう尼崎では、吉野悦ちゃんとあさひめがUstream「ふじすて××」に出演して頑張っておりました(≧∇≦)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」14日目

20160118中日14日目

2016年1月18日(日)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」14日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り1回公演、元気いっぱいの夢いっぱいの大熱唱ステージでした(*^^)v

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」13日目

20160117中日13日目

2016年1月17日(日)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」13日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り2回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした(*^^)v

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」12日目

20160116中日12日目

2016年1月16日(土)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」12日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り2回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした(*^^)v

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」11日目

20160115中日11日目

2016年1月15日(金)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」11日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り1回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした(*^^)v
終わって美律子さんとのお食事会でした~!
鍋を囲んでみんなで楽しくワイワイ盛り上がりました~感謝です(^o^)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」10日目

20160114中日10日目

2016年1月14日(木)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」10日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り2回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした!

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」9日目

20160113中日9日目

2016年1月13日(水)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」9日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り1回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした!

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」8日目

20160112中日8日目

2016年1月12日(火)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」8日目でした~♪
今日も入魂の貸し切り1回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした!
今日はニセ麻呂も登場しました(≧∇≦)/

中日劇場休演日

20160111中日休演日

2016年1月11日(月)

本日は中日劇場休演日でした~♪
どっか出かけようかと思ってましたが肩腰の調子が良くないのでけっきょく、
お酒の買い出し以外はずっと部屋にこもっての作業の1日でした(^^;

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」7日目

20160110中日7日目

2016年1月10日(日)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」5日目でした~♪
今日も入魂の2回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした~(^o^)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」6日目

20160109中日6日目

2016年1月9日(土)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」5日目でした~♪
今日も入魂の2回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした!
休憩時間にチロママさんとデート(o^^o)♪
ひつまぶしをご馳走になりました!
美味しかった!~ありがとうございましたヽ(´▽`)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」5日目

20160108中日5日目

2016年1月8日(金)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」5日目でした~♪
今日美っちゃんファン大結集の入魂の1回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした!
終わってkensan軍団と新年大反省会しました\(^o^)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」4日目

20160107中日4日目

2016年1月7日(木)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」4日目でした~♪
今日も2回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした!
チロママさんと「Around the New World」の作詞者の中村龍一先生が
楽屋にいらっしゃり、差し入れや誕生日祝いをいただきました~♪
ありがとうございました~(^o^)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」3日目

20160106中日3日目

2016年1月6日(水)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」3日目でした~♪
今日は2回公演、元気いっぱいの大熱唱ステージでした!
終わってバンド新年会で盛り上がりました(≧∇≦)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」2日目

20160105中日2日目

2016年1月5日(火)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」2日目でした~♪
今日は貸し切り1回公演でしたヽ(´▽`)/

「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」初日

20160104中日初日

2016年1月4日(月)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」初日でした~♪
美律子さんに初日祝い、そしてお年玉をいただきました~ありがとうございます(^o^)/
大盛況の初日公演終わって大須観音に初詣し、整体でリフレッシュしました(*^^)v

細川たかし・中村美律子 新春特別公演ゲネプロ

20160103中日ゲネプロ

2016年1月3日(日)

中日劇場「細川たかし・中村美律子 新春特別公演」ゲネプロでした~♪
いよいよ名古屋生活の始まりです。
美律子さんは今年も新春から超元気です(^o^)/

シアター朝日こけら落とし歌謡ショー・初日

20160102シアター朝日こけら落とし歌謡ショー

2016年1月2日(土)

新世界シアター朝日のこけら落とし興行「新春歌謡ショー」の1日目でした~♪
レギュラー出演の昭和歌謡アイドルユニット「あさひめ」も先輩歌手に
お勉強させていただきながら初々しくパフォーマンスしました!
2016年1発目のこのステージも大盛況で大成功で超盛り上がりました~感謝(^O^)/

謹賀新年

20160101謹賀新年

2016年1月1日(金・祝)

新年あけましておめでとうございます〜♪
昨年もいろんな方々にいっぱいお世話になりました。
感謝、感謝、大感謝でございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

