写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



阪急インターナショナル・ハートビートデキシーランド

20151227ハートビート

2015年12月27日(日)

阪急インターナショナルで結婚披露宴での演奏のお仕事でした~♪
ハートビートデキシーランドです!
誰が何と言おうとハートビートデキシーランドです!(笑)
ホットでナイスなメンバーで明るく楽しく披露宴を盛り上げました~(^O^)/


和泉大津アルザ夢まつり・あさひめ参上!

20151226和泉大津アルザ・あさひめ

2015年12月26日(土)

和泉大津「アルザ夢まつり」にあさひめが参上しました~♪
あさひめは小島さちさんのピンチヒッターで、沖縄マジックのデビットちんすこうさんと通天閣の親指姫・吉野悦世さんとの共演です。
3人バージョン、初めてのハンドマイクバージョンで歌って踊って和泉大津に笑顔の花を咲かせました~(^O^)/


ABC WEBNEWS【完成】大阪・新世界に「歌謡ショー新劇場」


ベイタワーホテル・中村美律子

20151225ベイタワー中村美律子

2015年12月25日(金)

ベイタワーホテルで中村美律子クリスマスディナーショーでした~♪

新世界シアター朝日の披露目興行「年忘れビッグ歌謡ショー」

20151223_24ビッグ歌謡ショー

2015年12月23日(水・祝)24日(木)

新世界シアター朝日の披露目興行「年忘れビッグ歌謡ショー」でした~♪
昭和歌謡アイドルユニット「あさひめ」も華麗にデビューしました!
大盛況で大成功で超盛り上がりました~感謝(^O^)/

ABC WEBNEWS【完成】大阪・新世界に「歌謡ショー新劇場」


三和スタジオ・キダタロー先生CM録音

20151221キダ先生・三和

2015年12月22日(火)

三和スタジオでキダ先生のCMレコーディングでした~♪

渡辺要クリスマスディナーショー

20151221渡辺要

2015年12月21日(月)

シティプラザ大阪で渡辺要クリスマスディナーショーでした~♪
大入で大盛り上がりの会場、ナイスなミュージシャン、元気で明るく
のびやかな要さんの歌声が相まって素晴らしいショーになりました~♪
今日もたくさんパワーをいただきました~感謝、感謝です(^O^)/

facebook

シアター朝日内覧会

20151220シアター朝日内覧会

2015年12月20日(日)

新世界シアター朝日の内覧会でした〜♪
あさひめも参加し、自分達のホームグラウンドの出来立てホヤホヤの真新しい舞台で歌って踊ってその感触を味わいました(^_^)v
素敵な劇場がいよいよ始動いたします!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

あさひめTwitter
あさひめ記者会見


ゆうだい・クリスマスコンサート

20151219ゆうだいクリコン

2015年12月19日(土)

ゆうだいの大学のクリスマスコンサート見にきました〜♪
トリオでの「Why Not ?」のパフォーマンスでした(^O^)/

心斎橋モノリス・梓文音ディナーショー

20151218モノリス梓文音DS

2015年12月18日(金)

心斎橋モノリスで梓文音ディナーショーでした~♪
文音さんののびやかで透き通る歌声で開場いっぱいのお客様を
魅了して素晴らしいステージになりました!
今日も文音さんに、素晴らしいメンバーに、お客さんに、富田先生に
たくさんのパワーをいただきました~感謝、感謝でございます(^O^)/

町田ラポール千寿閣・中村美律子ディナーショー

20151213町田・中村美律子DS

2015年12月13日(日)

町田ラポール千寿閣で中村美律子ディナーショーでした~♪

梓文音ディナーショーリハーサル

20151212梓文音リハ

2015年12月12日(土)

梓文音さんのディナーショーのリハーサルでした~♪

津久野中学校・ハンナ学校公演

20151212津久野中学校ハンナ


2015年12月12日(土)

堺市津久野中学校でハンナの学校公演でした~♪
元気いっぱいの生徒さん達と音楽をEnjoyしました(^o^)/

リーガロイヤルホテル

29151211リーガロイヤル

2015年12月11日(金)

リーガロイヤルホテルで結婚披露宴での演奏のお仕事でした~♪ 
豪華な編成の素敵なバンドメンバーで披露宴をゴージャスに盛り上げました!
今日も感謝、感謝でございます~(^O^)/

大丸心斎橋劇場チャン・ウンスク&チョン・テフ

20151209大丸心斎橋劇場チョンテフ

2015年12月9日(水)

大丸心斎橋劇場で「チャン・ウンスク&チョン・テフ Soul to Seoul 2015」でした~♪
大阪在住でもう長いお付き合いのチョン・テフ君と韓国でも人気歌手で
はじめましてのチャン・ウンスクさんとナイスなバンドメンバーで熱く熱く盛り上がり
素晴らしいコンサートになりました~!
今日もたくさんエネルギーをいただきました~感謝、感謝、大感謝でございます~(^O^)/

あさひめお稽古

20151208あさひめ稽古

2015年12月8日(火)

あさひめ6人そろっての踊りのお稽古でした〜♪
いい感じで仕上がってきております!
「あさひめ昭和歌謡メドレー〜ワッショイ!〜」では手話も交えた振り付けになっております(^_^)v
あさひめ参上まであとわずか!
みなさん、応援よろしくお願いします(^O^)/

あさひめTwitter
あさひめ記者会見

三和 de 宝塚

20151207三和de宝塚録音

2015年12月7日(月)

三和スタジオで宝塚の録音でした~♪

大前茂之&シルバーフレッシュクラブ練習

20151206シルバーフレッシュクラブ

2015年12月6日(日)

「大前茂之&シルバーフレッシュクラブ」の練習でした~♪
今日も大先輩の方々にパワーをいっぱいいただきました(^O^)/

餃子パーティー

20151204孔明ちゃん餃子P

2015年12月4日(金)

僕がホンマに心許せるベーシストの一人である大野孔明ちゃんの家での
餃子パーティーに招待いただきました〜♪
孔明ちゃんお手製の餃子やグラタンを堪能しました(^O^)/
めっちゃ美味かったっす!
孔明ちゃんありがとう〜感謝、感謝です🎶

大阪日日新聞

20151203あさひめ大阪日日新聞

2015年12月3日(木)

12月3日大阪日日新聞さんにシアター朝日と
あさひめの紹介記事が掲載されました~♪
あさひめ参上まであと少し!
みなさん、応援よろしくお願いします(^O^)/

あさひめTwitter
あさひめ記者会見

寿し豊・お昼の定食

20151130寿し豊

2015年11月30日(月)

音大の補講まで時間があったので前から気になっていた
庄内の駅前のお店「寿し豊」に入ってみました~♪
「お刺身定食・700円」をいただきました。
お刺身盛りだくさんでめちゃ美味しかったです(^O^)/
このお店大当たりです!~感謝、感謝!
また他の定食もチャレンジしたいと思います(*^^)v

鳥取ニューオオタニ・西村光司ディナーショー

20151129鳥取・西村光司DS

2015年11月29日(日)

鳥取ニューオオタニで「西村光司ディナーショー」でした~♪
毎年恒例のこの西村さんのDS、今年も盛りだくさんのラインナップと
西村さんの円熟の歌唱、最高のミュージシャンの演奏でお客様の
心を大いにふるわせる感動的で素晴らしいステージになりました!
反省会もすこぶる盛り上がり、パワーをたくさんいただけました~!
感謝、感謝、大感謝でございまする~!(^O^)/

吉原よしかず LIVE at U6

20151128よしかずライブU6

2015年11月28日(土)

上本町ハイハイタウン・スターライブU6で「吉原よしかずLIVE at U6」でした~♪
今年3回目になるU6でのライブは今回もオリジナル、ニューミュージック、
演歌、歌謡曲とよしかず君の魅力が余すとこなく発揮されたくさんのお客様の
心を感動の嵐で包み込みました~大成功!!~感謝、感謝です~(^O^)/

宝塚稽古録音

20151128宝塚稽古録音

2015年11月28日(土)

朝から宝塚稽古録音でした~♪
お昼休憩は久々にNOVAセットをいただきました(*^^)v

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

