写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



吉原よしかずリハーサル

20151123MKよしかずリハ

2015年11月23日(月)

MKスタジオで吉原よしかずLIVEのリハーサルでした~♪
渾身のオリジナル曲と珠玉の名曲であなたを酔わせます!
エエ歌聞かせまっせ~!みんな来てや~(^O^)/


藤井寺中学校ブラスバンド同窓会

20151122藤中ブラバン同窓会

2015年11月22日(日)

藤井寺中学校ブラスバンド同窓会でした~♪
みんなそれぞれの年を重ねてエエ顔になってました。
市音でもお世話になってる谷村先生、今や世界的な名サックスプレイヤーの
栃尾克樹君とも一緒にみんなで楽しくワイワイ騒ぎました(*^_^*)
朝連、昼連と頑張って練習して金賞をとった当時の記憶が鮮やかによみがえり、
音楽の素晴らしさ、仲間との絆の美しさを再認識させてもらいました~♪
今日もめっちゃパワーをいただけました~感謝、感謝です(^O^)/

宝塚稽古録音

20151122宝塚稽古録音

2015年11月22日(日)

宝塚稽古録音、豪華2本立てでした~♪
今年ももうこんな季節になったんですね~(*^_^*)

大前茂之&シルバーフレッシュクラブ練習

20151121シルバーフレッシュクラブ

2015年11月21日(土)

「大前茂之&シルバーフレッシュクラブ」の練習でした~♪
今日も大先輩の方々にパワーをいっぱいいただきました(^O^)/

第10回「ようこそ!北新地へ」パーティー

20151120北新地パーティー

2015年11月20日(金)

ANAクラウンホテルで今年で10回目をむかえる「ようこそ!北新地へ」パーティーでした~♪
奇才・川口哲史率いる北新地ビッグバンド「レッドファイヴジャズオーケストラ」での演奏です!
2年に毎に決定する「第5代北新地クイーン」の結果発表も盛り上がりました~(^O^)/

あさひめレコーディング

20151119あさひめレコーディング

2015年11月19日(木)

新世界シアター朝日の看板アイドル「あさひめ」の
ファーストシングルのレコーディングでした~♪
まずはデビュー曲「朝日夢見し~あさひめ参上!~」の
ベーシック音源にベースとドラムを入れてオケ完成!
そしてあさひめ達の歌レコーディング(*^^)v
みんなでワイワイがやがやと(笑)「朝日夢見し~あさひめ参上!~」と、
カップリングで吉野悦世のカバー曲「Around the New World」と、
劇場で歌う「昭和歌謡メドレーvol.1~ワッショイ!~」の歌を録音しました~♪
どれもいい感じで録音でき、素敵な作品に仕上がりそうです~!
みなさん応援どうぞよろしくお願いいたします~感謝!(^O^)/

あさひめTwitter
あさひめ関連記事
あさひめ記者会見

せーなレコーディング

20151119せーなレコーディング

2015年11月19日(木)

せーなのニューアルバムのレコーディングサポートでした~♪
世界の廣瀬氏の作ったラフ音源4曲に孔明ちゃんのベースと
僕のドラムを入れました~(^O^)/

新世界シアター朝日記者会見

20151118シアター朝日記者会見

2015年11月18日(水)

朝日劇場で新世界シアター朝日の記者会見でした~♪
僕はアイドル「あさひめ」の音楽担当・作曲家として
ユニットのなりそめやデビュー曲のプレゼンをしました!
多くの報道陣の方々に「シアターあさひ」と「あさひめ」の
魅力を記事にしていただけました~感謝です(^O^)/
あさひめは会見終わってすぐに衣装のまま踊りのお稽古!
ナイスファイトです!!イェーイ!ヽ(^。^)ノ

サンケイホールブリーゼ/成世昌平30周年コンサート

20151117成世昌平30周年コンサート

2015年11月17日(火)

サンケイホールブリーぜで成世昌平30周年」コンサート
「昌平のおもろい唄のコンサート」でした~♪
成世先生の美しい説得力のある歌声で満員のお客様を
魅了して素晴らしいコンサートになりました!
今日もたくさんのパワーをいただきました~感謝、感謝です(^O^)/

ハンナリハーサル

20151115ハンナリハ

2015年11月15日(日)

夜は来月の学校公演の為のハンナ・リハーサルでした~♪
オリジナル、スタンダードポップス、Jポップとハンナさんの
魅力が満載のラインナップで本番が楽しみです~(^O^)/

アスピアやましろ/キダ・タローの楽しい名曲コンサート

20151115アスピアやましろキダ先生

2015年11月15日(日)

京都・アスピアやましろで「キダ・タローの楽しい名曲コンサート」でした~♪
キダ先生の名曲の数々と神がかり的な爆笑トークで綴るコンサートです!
司会は水谷ひろしさん、演奏・ゴーストキッズ、コーラス・熊五郎雑技団。
文化庁芸術祭大賞のキダ先生の才能が冴えわたる素晴らしいステージで
御歳85歳の先生に今日もたくさんパワーをいただきました~感謝(^O^)/


あさひめ歌稽古

20151114あさひめ稽古

2015年11月14日(土)

新世界シアター朝日の看板アイドルユニット「あさひめ」の歌のお稽古でした~♪
デビュー曲の「朝日夢見し~あさひめ参上!~」、カップリングの「Around the
New World」、劇場で歌う「昭和歌謡メドレー~ワッショイ!」を練習しました~!
あさひめのデビューお披露目ステージは12月23、24日のシアター朝日開場記念
「年忘れビッグ歌謡ショー」です!  ぜひ応援よろしくお願いします~(^O^)/

あさひめTwitter
https://twitter.com/asahime_osaka

せーなライブサポート

20151113せーなknave

2015年11月13日(金)

南堀江Knaveでせーなのライブサポートでした~♪
今日も熱狂的なせーなファンと一緒に盛り上がり、
熱くエキサイティングなステージになりました(^O^)/

ゆうせん録音

20151113ゆうせん録音

2015年11月13日(金)

ゆうせんホワイトスタジオで録音のお仕事でした~♪

せーなストリート

20151112せーなストリート

2015年11月12日(木)

せーながナンバでストリートライブをしているのでふらっと寄ってみました~♪
カホンで乱入しようと思ってましたが、理由あって途中で中止!残念!(>_<)

あさひめ写真撮影

20111111あさひめ撮影

2015年11月11日(水)

新世界シアター朝日の看板アイドルユニット「あさひめ」の宣材用、
デビューシングルジャケット用、個人プロフィール用の写真撮影でした~♪
そして撮影合い間に歌のお稽古もしました~!
衣装もバッチリ決まりデビューが待ち遠しい「あさひめ」でございます(^O^)/

成世昌平30周年コンサートリハーサル

20151111成世昌平リハ

2015年11月11日(水)

「成世昌平30周年コンサート」のリハーサルでした~♪
成世先生の素晴らしい歌声とナイスでゴージャスな
バンドメンバーとのコラボでお送りいたします~!

せーなリハーサル

29151110せーなリハ

2015年11月10日(火)

キュートでポップな魅惑の歌姫・せーなのリハーサルでした~♪
本番は11月13日南堀江Knaveです!みんなぜひ来てね(^O^)/

新歌舞伎座/中村美律子

20151109新歌舞伎座中村美律子

2015年11月9日(月)

大阪新歌舞伎座で中村美律子コンサートでした~♪
満員御礼の昼夜2回公演は熱く盛り上がりました(^O^)/

宝塚サウンズアトリエ

20151108宝塚アトリエ

2015年11月8日(日)

宝塚サウンズアトリエで録音のお仕事でした~♪

神戸ランニングフェスティバル

20151107マリンピア神戸ハートビート

2015年11月7日(土)

垂水マリンピア神戸で神戸ランニングフェスティバルのイベントで
ハートビートデキシーランドでの演奏のお仕事でした~♪
明石大橋をバックに、参加ランナー達の前で楽しく気持ちよく
ドラムとウォッシュボードでハートビートしました~感謝です(^O^)/

宝塚サウンズアトリエ

20151104宝塚アトリエ

2015年11月5日(木)

宝塚サウンズアトリエで録音のお仕事でした~♪

こじかなやま

20151105こじかなやま

2015年11月5日(木)

ミスターケリーズに小島良喜さん、金澤英明さん、山木秀夫さんの
トリオ「こじかなやま」を家族で見に行きました~♪
みなさんそれぞれのテクニックと音楽性に圧倒されまくりでした!
2部は飛び入りで山岸潤史さんも参加して大盛り上がりでした(^O^)/

せーなリハーサル

20151104せーなリハ

2015年11月4日(水)

キュートでポップな魅惑の歌姫・せーなのリハーサルでした~♪
本番は11月13日南堀江Knaveです!みんなぜひ来てね(^O^)/

あさひめ歌稽古

20151104あさひめ歌稽古

2015年11月4日(水)

新世界シアター朝日の看板アイドルユニット「あさひめ」の歌のお稽古でした~♪
デビュー曲の「朝日夢見し~あさひめ参上!~」、カップリングの「Around the
New World」、劇場で歌う「昭和歌謡メドレー~ワッショイ!」を練習しました~!
あさひめのデビューお披露目ステージは12月23、24日のシアター朝日開場記念
「年忘れビッグ歌謡ショー」です!  ぜひ応援よろしくお願いします~(^O^)/

ウォッシュボードな日常/ハートビートデキシーランド~3日目

20151103ハートビート

2015年11月3日(火・祝)

ウォッシュボードな日常・ハートビートデキシーランドの3デイズでした~♪
3日目も「よってこ!リバーライン大阪環状船」での演奏~♪
本日は豪華ツインクラリネットでした!
たくさんのお客さんとナイスなミュージシャンが一体となってめっちゃ盛り上がりました~!
感謝、感謝、大感謝でございまする~(^O^)/

ウォッシュボードな日常/ハートビートデキシーランド~2日目

20151102ハートビート

2015年11月2日(月)

ウォッシュボードな日常・ハートビートデキシーランドの3デイズでした~♪
2日目は「よってこ!リバーライン大阪環状船」での演奏~♪
今日はめずらしく、僕以外は全員ハートービートレギュラーでした(笑)
今日も楽しく船上でゴシゴシ、ポコポコ盛り上がりました~感謝!(^O^)/

ウォッシュボードな日常/ハートビートデキシーランド~1日目

20151101ハートビート

2015年11月1日(日)

ウォッシュボードな日常・ハートビートデキシーランドの3デイズでした~♪
1日目は「よってこ!リバーライン大阪環状船」での演奏と
「ミナミジャズウォーク2015」の水上ステージでの演奏でした!
船上と水上で楽しくゴシゴシ、ポコポコ盛り上がりました~感謝!(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

