写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



伊丹エアポートジャズフェスティバル

20151031伊丹エアポートJAZZ

2015年10月31日(土)

伊丹空港エアポートジャズフェスティバルにゆうだいの
JAZZユニット「Tebg'D'」で参加しました~♪
さわやかな秋晴れの下の展望デッキ特設ステージで
ゆうだいの同級生メンバーと楽しくJAZZのスタンダード
ナンバーを演奏しました~(^O^)/


枚方市市民会館/三山ひろし7周年コンサート

20151029枚方・三山ひろし

2015年10月28日(水)

枚方市市民会館で三山ひろし7周年コンサートでした~♪
会場は超満員、立ち見まででる大盛況!!
三山ひろしさん、きてますきてます大躍進です!!!
年末あかしろ間違いなしです!~(^O^)/

STAR LIVE U6/藤村麻紀&Reunions

20151028U6.jpg

2015年10月28日(水)

STAR LIVE U6で藤村麻紀&Reunionsのライブでした~♪
かつて10年間同じユニットでライブをしてた藤村さん、大学の軽音で
一緒だった行本君、はじめましての白山さん、30年以上の付き合いの
正見さん…すばらしいユニットでのステージでした。
魂がふるえるほど楽しく気持ちよくプレイできました~!
素晴らしい再会と出会いに感謝、感謝でございます(^O^)/

Teng 'D' リハーサル

20151027ゆうだいリハ

2015年10月27日(火)

ゆうだいのジャズユニット「Teng 'D'」のリハーサルでした~♪
本番は1月31日、伊丹空港内の特設ステージでの演奏です。
無料イベントなのでみなさんぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/

あさひめお稽古

20151027あさひめ稽古

2015年10月27日(火)

12月末にオープンする新世界シアター朝日の看板アイドルユニット
「あさひめ」のデビューに向けての本格的なお稽古が開始しました~♪
歌の指導は僕が、踊りの指導は歌手・吉野悦世が担当しております。
お披露目公演の12月23日・24日の「年忘れビッグ歌謡ショー」です!
みなさん、ぜひぜひ彼女達の応援よろしくお願いいたします~(^O^)/

MKリハーサル

20151026MKMリハ

2015年10月26日(月)

上六MKスタジオで大学時代に軽音で一緒だったトランペットの
行本清喜君と、かつて10年間同じグループでライブをしていた
ボーカルの藤村麻紀さんとのスペシャルユニットのライブの為の
リハーサルでした~♪
久しぶりに会い、久しぶりに一緒に音が出せて楽しさマックスでした!
本番もめっちゃ楽しみです~(^O^)/

下妻市民文化会館

20151025下妻・G歌祭り

2015年10月25日(日)

下妻市民文化会館でゴールデンミュージック歌祭りでした~♪
ゴールデンミュージック所属の中村美律子、増井山、菊池
まどかが一同に会する豪華で素敵なコンサートでした(^O^)/

リッツカールトンホテル

20151024リッツカールトン

2015年10月24日(土)

リッツカールトンで結婚式の披露宴での演奏のお仕事でした~♪
新郎が新婦にサプライズで歌をプレゼントするという感動的で
素敵な演出で会場は感動の嵐につつまれました~(^O^)/

宝塚稽古録音

20151021宝塚稽古録音

2015年10月21日(水)

夜は宝塚の稽古録音でした~♪
和物中心のナンバーでした(^O^)/

あさひめ打ち合わせ

20151021あさひめ打ち合わせ

2015年10月21日(水)

新世界シアター朝日の看板アイドルユニット「あさひめ」の打ち合わせでした〜♪
お披露目公演にむけて着々と準備が進んでおります!
デビュー曲「朝日夢見し~あさひめ参上!~」も元気のでるエエ曲です!
みなさん、ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします(^O^)/

ゆうだいとリハーサル

20151020ゆうだいリハ

2015年10月20日(火)

ゆうだい&フレンズとリハーサルでした〜♪
10月31日に伊丹空港のエアポートジャズフェスティバルで演奏します。
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)/

宝塚稽古録音

20151018宝塚稽古録音

2015年10月18日(日)

晴天の宝塚で稽古録音でした~♪
本日は豪華二本立てでした(^O^)/

大前茂之&シルバーフレッシュクラブ練習

20151017シルバーフレッシュクラブ

2015年10月17日(土)

「大前茂之&シルバーフレッシュクラブ」の練習でした~♪
今日も大先輩の方々にパワーをいっぱいいただきました(^O^)/

リハーサル

20151016ココサウンド

2015年10月16日(金)

とあるサプライズ企画のお仕事のリハーサルでした~♪

あさひめ参上!

あさみめ参上

新世界朝日劇場横の映画館が閉館し、今年末より
「新世界シアター朝日」として音楽、演劇、講演会など
ジャンルを問わないエンターテイメント劇場に生まれ変わります!
そのこけら落とし公演として12月23日(水・祝)、24日(木)に
多くの歌手による「年忘れビッグ歌謡ショー」が開催されます。
僕はこのシアター朝日の看板アイドルユニットであり、今後この劇場に
レギュラー出演する「あさひめ」のサウンドプロデュースを担当し、
デビューステージに向けて着々と準備を進めております~!
デビューシングル「朝日夢見し~あさひめ参上!~」
(あさひめ:作詞、大樋稔:作・編曲)も12月23日リリース決定しました(^O^)/
この新世界に吹く新しい風にぜひぜひご注目あれ!!!

向陽病院/松原健之コンサート

20151009向陽病院_松原健之

2015年10月9日(金)

神戸市有野町の向陽病院で松原健之コンサートでした~♪
松原さんの癒しのミラクルボイスが会場をやさしく包みこみ
さわやかで心あたたまる素晴らしいステージになりました~!
今日もたくさんパワーをいただきました~感謝です(^O^)/

和泉市立南松尾中学校/ハンナ学校公演

20151007和泉市立南松尾中学校ハンナ

2015年10月7日(水)

和泉市立南松尾中学校でハンナの学校公演でした~♪
お昼ご飯は美味しい給食のあついおもてなし(*^_^*)
本番はみなさん真剣かつノリノリで大盛り上がりでした!
今日もたくさんパワーをいただけました~感謝です(^O^)/

新世界シアター朝日

20151006新世界シアター朝日

新世界朝日劇場横の映画館が閉館し、今年末より
新世界シアター朝日」として音楽、演劇、講演会など
ジャンルを問わないエンターテイメント劇場に生まれ変わります!
そのこけら落とし公演として12月23日(水・祝)、24日(木)に
多くの歌手による「年忘れビッグ歌謡ショー」が開催されます。
僕はこのシアター朝日の看板アイドルユニットであり、今後この劇場に
レギュラー出演する「あさひめ」のサウンドプロデュースを担当し、
デビューステージに向けて着々と準備を進めております~(^O^)/
そして長年僕の楽曲を歌ってくれていてとても親交の深い「通天閣の
親指び姫」こと吉野悦世さんも看板歌手として出演されます(*^^)v
この新世界に吹く新しい風にぜひぜひご注目あれ!!!

宝塚稽古録音

20150927宝塚稽古録音

2015年9月27日(日)

夜から宝塚の稽古録音でした~♪

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

