写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



STAR LIVE U6 / ハンナ autumn Live

20150926ハンナstarliveU6

2015年9月26日(土)

大阪上本町STAR LIVE U6で「ハンナ autumn Live」でした~♪
ハンナのパワフルでソウルフルで熱い歌声と満員のお客さんの
心が一体となり超盛り上がりの素晴らしいLIVEになりました(^O^)/


フェスティバルホール・中村美律子&細川たかしジョイントコンサート

20150924フェス_中村美律子&細川たかし

2015年9月24日(木)

大阪フェスティバルホールで「中村美律子・細川たかしジョイントコンサート」でした~♪
お二人の魂のこもった力強い歌声が大きいこの会場いっぱいに響きわたりました(^O^)/

ゆうせん録音

20150923ゆうせん録音

2015年9月23日(水・祝)

大阪ゆうせんで録音のお仕事でした~♪
季節先取りのクリスマスソング特集でした(^O^)/

ハートビートデキシーランド・さんふらわあ

20150918_19さんふらわあ

2015年9月18日(金)~19日(土)

ハートビートデキシーランドでさんふらわあ船内の演奏のお仕事でした~♪
僕はウォッシュボードでの参加です。
行きは大阪→別府、帰りは大分→六甲の航路でした。
19日の早朝に別府港に着いたら夕方の大分港乗船まで
フリータイムなので、この船に何十回も乗ってる別府大分のプロの
あとのお二人に案内してもらいおススメ観光ポイントを巡りました。
温泉に入ったり、絶景スポットに行ったり、美味しいものを
食べたりと別府大分を満喫できました~!
船内演奏もすこぶる盛り上がり、とても充実した楽しい旅になりました。
感謝、感謝、大感謝です~(^O^)/

三山ひろし・デビュー7周年記念コンサート

20150313高知三山ひろし

2015年9月13日(日)

高知県民文化ホールで「三山ひろし・デビュー7周年
記念コンサート」でした~♪
今日も心に響く温もりのビタミンボイスが三山君の
故郷である高知のオレンジホールに響きわたりました~!
終わってから料亭での豪華打ち上げも盛り上がりました!
感謝、感謝、大感謝です!!! (^O^)/

大前茂之&シルバーフレッシュクラブ練習

20150912シルバーフレッシュクラブ

2015年9月12日(土)

「大前茂之&シルバーフレッシュクラブ」の練習でした~♪
今日も大先輩の方々にパワーをいっぱいいただきました(^O^)/

とある打ち合わせ

20150909新世界打ち合わせ

2015年9月9日(水)

新世界でとある新プロジェクト立ち上げの打ち合わせでした~♪
ここ新世界から新しいムーブメントが巻き起こりそうでワクワクです(^O^)/

STEVE GADD BAND

20150908ガッドバンドwithゆうだい

2015年9月8日(火)

STEVE GADD BAND 大阪公演をゆうだいと見に行きました~♪
百戦錬磨のベテランプレイヤーの円熟かつエネルギッシュな
プレイに僕もゆうだいもぶっ飛び、大感動いたしました!
ゆうだいはメンバー全員にサインをもらい御歳70歳・ガッド師匠と
握手もしてもらいパワーとオーラをいただきました~!
終わって、会場でたまたま会ったシアターブラバ公演中の
ミュージシャンと楽しく反省会をし、これまた盛り上がりました(^O^)/

ハンナのリハーサル

20150907ハンナリハ

2015年9月7日(月)

「Hanna Autumn LIVE at U6」のリハーサルでした~♪
今回のライブも、しっとり聞かせるバラードからノリノリ
ファンキーチューンまでバラエティに富んだ濃い内容で
熱く素晴らしいステージになること間違いなしです!
僕も本番が超楽しみです~(^O^)/

レコーディングアレンジ

20150902.jpg

2015年9月2日(水)

とあるP盤用のレコーディングアレンジ3曲が完成しました~♪
タイプの違う3曲でした(*^^*)

姫路文化センター・中村美律子コンサート

20150830姫路中村美律子

2015年8月30日(日)

姫路文化センターで中村美律子コンサートでした~♪
今日も美律子さんは元気いっぱい夢いっぱいの河内ソウルで
姫路のお客さんを魅了しました~(^O^)/

テレビ高知・第39回歌って走ってキャラバンバン決勝大会

20150828キャラバンバン

2015年8月29日(土)

高知県民会館でテレビ高知「第39回・歌って走って
キャラバンバン」決勝大会の生放送本番でした~♪
僕はここでは全部の楽曲アレンジをして、現場では
指揮をしながらパーカッションをやっております!
高知の夏の風物詩であるこの老舗番組は今年も
熱く、熱く盛り上がり大成功でした~感謝です(^O^)/

テレビ高知 第39回歌って走ってキャラバンバン・前日リーサル

20150828高知前リハ

2015年8月28日(金)

テレビ高知・第39回・歌って走ってキャラバンバンの前日リーサルでした~♪
僕はこの現場では本編で使用する楽曲アレンジと指揮を担当してます。
今年もナイスなメンバーさんと共にさくさく楽しくリハーサルが進行しました!
恒例の「カツオのタタキ大宴会」もめっちゃ盛り上がりました~感謝~(^O^)/

エリース

20150826江リース

2015年8月26日(水)

コンサート終わって昔めちゃお世話になってて超御無沙汰
していた歌手のエリーさんがやってる北野のお店に伺いました~♪
エリーさんは僕達夫婦の仲人でもあります(^^ゞ
20数年ぶりに一緒に楽しくセッションさせていただきました!
これまた気持ちがスーっと昔にワープしました~感謝です(^O^)/

大阪芸術大学プロムナードコンサート2015

20150826神戸こくさい

2015年8月26日(水)

神戸こくさいホールでゆうだいの大学のプロムナードコンサートでした~♪
ゆうだいは1回生全員のゴスペルパフォーマンスとドラムとのデュオで
リチャードティーのテイクジAトレインをピアノでパフォーマンスしました!
若いパワーが大炸裂して熱く素晴らしいコンサートでございました~(^O^)/

小町

20150826小町

2015年8月26日(水)

夫婦で神戸に出る用事ができたので大昔学生時代に2人で
よくいったお好み焼き屋・小町に約30年ぶりにいってみました~♪
大将・おかみさんは亡くなって今は娘さんが継いでやってはりました。
なつかしい味に触れて当時にワープした気分になりました~(^O^)/

宝塚稽古録音

20150823.jpg

2015年8月23日(日)

宝塚の稽古録音でした~♪
今日はいい天気です(^O^)/

メガネ買いました~♪

20150822めがね

2015年8月22日(土)

メガネの度数が合わなくなってきて譜面作業が
はかどらないので新しいのを買いました~♪
ここのメガネは3個のセット売りです~(^O^)/

宝塚稽古録音

20150820.jpg

2015年8月20日(木)

今日は宝塚の稽古録音でした~♪
宝塚はしとしとぴっちゃんのの雨です(^^ゞ

新世界で打ち合わせ

20150815.jpg

2015年8月15日(土)

新世界でとある打ち合わせでした~♪
久々に来た新世界は観光客と若者でごったがえしてました(^O^)

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

