写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



キャラバンバンアレンジ

20150816キャラバンバンアレンジ

2015年8月16日(日)

テレビ高知・第39回歌って走ってキャラバンバン決勝大会曲のアレンジ中~♪
高知の夏の風物詩のアレンジ作業は、今や僕の夏の風物詩でもあります(^O^)/


河内音頭アレンジ

20150814.jpg

2015年8月14日(金)

とある河内音頭の制作アレンジが完成しました~♪

レコーディングアレンジ

20150811.jpg

2015年8月11日(火)

とあるP盤用のレコーディングアレンジ2曲が完成しました~♪
しっとり演歌と妖艶演歌ロックでございました~(^O^)/

大前成之 & Silver Fresh Club 公開リハーサルライブ

20150809大前さんライブ

2015年8月9日(日)

Studio & Cafe メイクで大前成之 & Silver Fresh Clubの
公開リハーサルと称しての同窓会的なライブでした~♪
ステージ上も客席も大前さんにゆかりのある音楽を
知り尽くした大先輩ミュージシャンの方々ばかりです(^^ゞ
終始アットホームな雰囲気の中でしたが、演奏はハイテンションで
大盛り上がりのステージになりました!
大前さん、これからも元気でもっともっといい音楽を教えてくださいね!
今日もいっぱいパワーをいただきました!
感謝、感謝、大感謝でございます(o^^o)♪

宝塚稽古録音

20150805宝塚稽古録音

2015年8月5日(水)

今日は昼から宝塚の稽古録音でした~♪
花火大会の日だったので帰りの花のみちから
宝塚の夜空に舞う美しい花々を観賞できました(^O^)/

京都府与謝野町・明石区ふるさと夏まつり

20150802与謝野町ビッグバンド

2015年8月2日(日)

京都府与謝野町で「明石区ふるさと夏まつり」でした~♪
ここの御出身で、東京で活躍されている名アレンジャーの
吉田邦夫さんのスペシャルビッグバンドでの演奏でした。
灼熱セッティング、灼熱サウンドチェック、灼熱タキシード
本番と今日も暑さに苦しめられましたが、ナイスなメンバーに
囲まれて楽しくワクワクしっぱなしの素晴らしい一日でした!
今日もいっぱいパワーをいただきました! 感謝~(^O^)/

第1回・神戸港ラテンアメリカンカーニバル

20150801神戸モリエンド

2015年8月1日(土)

神戸ハーバーランド・モザイクで「第1回・神戸港ラテンアメリカンカーニバル」でした~♪
僕は「モリエンドカフェ」での出演で、珠玉のラテンナンバーを楽しく演奏しました(^O^)/
今日もたくさんエネルギーをいただきました~感謝・感謝・感謝でございます!!!

宝塚稽古録音

20150730宝塚稽古録音

2015年7月30日(木)

今日は昼から宝塚の稽古録音でした~♪

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

