写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



新歌舞伎座・森進一コンサート

20150629新歌舞伎座

2015年6月29日(月)

大阪新歌舞伎座で「森進一コンサート~歌・愛・人生」でした~♪
今年歌手生活50周年をむかえられる森さんは数々のヒット曲を
円熟の森節大熱唱で超満員の会場のファンの心を魅了しました!
本日もパワーをたくさんいただきました~感謝、感謝です!(^O^)/


STAR LIVE U6・吉原よしかずライブ

20151627スターライブU6吉原よしかず

2015年6月27日(土)

上六・STAR LIVE U6で「吉原よしかず・ライブ」でした~♪
今回も演歌・ニューミュージック・オリジナル曲など満載で
よしかずワールド炸裂の素晴らしいステージになりました!
ありがとうございました~感謝、感謝、大感謝です~(^O^)/

宝塚稽古録音

20150625宝塚

2015年6月25日(木)

夜は宝塚の稽古録音でした~♪

枚方市立山田東小学校・ハートビートデキシーランド

20150625枚方ハートビート

2015年6月25日(木)

枚方市立山田東小学校でハートビートデキシーランド学校公演でした~♪
僕はドラムセット、ウォッシュボード、マーチングドラムで参加しました。
子供たちに小物打楽器を教えて一緒に演奏するコーナーもありました。
みんな明るい笑顔で超ノリノリでお行儀よく聞いて、参加してくれました。
子供たちに元気パワーをいっぱいもらいました~!感謝、感謝です(^O^)/

吉原よしかず LIVE 2015

20150624yosikazu.jpg

6月27日(土)は上六・STARLIVE U6で吉原よしかずライブです~♪
今回もよしかずワールドが大炸裂します!
書き下ろしの新曲もやりますよ(*^^)v
ぜひお越しくださーい(^O^)/

鈴木タカオさんリハーサル

20150624suzuki.jpg

2015年6月24日(水)

鈴木タカオさんのコンサートのリハーサルでした~♪

門真ルミエール・三山ひろし7周年コンサート

20150622ルミエール三山ひろし

2015年6月22日(月)

ルミエールホールで「三山ひろし・7周年コンサート」でした~♪
ペンライトの花畑の満員のお客さんと三山君のビタミンボイス、
スリーマウンテンズの演奏で会場は熱く盛り上がりました(^O^)/

大前茂之&シルバーフレッシュクラブ練習

20150620シルバーフレッシュクラブ

2015年5月20日(土)

「大前茂之&シルバーフレッシュクラブ」の練習でした~♪
今日も大先輩の方々にパワーをいっぱいいただきました(^O^)/

音大レッスン・11回目

20150618音大

2015年6月16日(木)

音大のレッスン9回目でした~♪
今日も楽しくドラム・パーカッションアンサンブルしました~(^O^)/

レジェンド3・クリニック

20150617レジェンド3クリニック

2015年6月17日(水)

ゆうだいと一緒にレジェンド3(井上鑑さん、山木秀夫さん、
三沢またろうさん)のトーク&クリニックに行ってきました~♪
ゆうだいは山木さんにドラムの直接指導もしてもらいました!
とっても楽しく、勉強になる素晴らしいクリニックでした(^O^)/

藤井寺南小学校6年2組同窓会

20150613藤井寺南小学校同窓会

2015年6月13日(土)

藤井寺市立藤井寺南小学校6年2組の同窓会でした~♪
1次会は恩師・竹林弘美先生をかこんでみんなで楽しく歓談~♪
そして2次会は浜さんのお店で今や超有名サックスプレイヤーで
幼なじみの栃尾君と久々に一緒に演奏し、先生やみんなの歌の
伴奏したり、ゆうだいも参戦してジャムセッションしたりしました~♪
最後は、「南小学校校歌」や当時みんなで作って歌いまくっていた
「6年2組の歌」をバンド演奏で再現し、全員で大合唱しました~♪
40年の時を超え、音楽でみんなの心がまた一つになれる最高に
幸せな時間と空間を過ごすことができました~♪
先生、みんな、浜さん、お店のみなさん、ありがとう~!  
感謝、感謝、感謝でいっぱいです!!!~(^O^)/

宝塚稽古録音

20150613宝塚稽古録音

2015年6月13日(土)

宝塚の稽古録音でした~♪

吹田メイシアター・三山ひろし7周年コンサート

20150611メイシアター三山ひろし

2015年6月11日(木)

吹田メイシアターで「三山ひろし・7周年コンサート」でした~♪
ペンライトの花畑の満員のお客さんと三山君のビタミンボイス、
スリーマウンテンズの演奏で会場は熱く盛り上がりました(^O^)/

音大レッスン・補講

20150608音大補講

2015年6月8日(月)

音大のレッスンの補講でした~♪
楽しくドラム・パーカッションアンサンブルしました~(^O^)/

三和スタジオ・キダ先生CMソング録音

20150605三和キダ先生コマソン録音

2015年6月5日(金)

三和スタジオでキダ・タロー先生のCMソングの録音でした~♪
キダメロディーの名曲がまたひとつ誕生する決定的瞬間です!
歌は塩乃華織ちゃんとキンタ・ミーノさんのデュエットです(^O^)/

音大レッスン・9回目

20150604b.jpg

2015年6月4日(木)

昼からは音大のレッスン9回目でした~♪
楽しくドラム・パーカッションアンサンブルしました~(^O^)/

音大・健康診断

20150604a.jpg

2015年6月4日(木)

朝は音大の健康診断でした~♪

第一回・大阪歌謡フェスティバル

20150601_02大阪歌謡フェスティバル

2015年6月2日(火)

フェスティバルホールで「第一回・大阪歌謡フェスティバル」でした~♪
大阪発久々の豪華歌手が集う大きいこのコンサートは、超満員の
お客さんで熱く、熱く、エネルギッシュに大盛り上がりしました~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

