写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



にっぽん演歌の夢祭り・2015大阪公演

20150224にっぽん演歌夢祭り

2015年2月24日(火)

大阪城ホールで「にっぽん演歌の夢祭り・2015大阪公演」でした~♪


大阪城ホール前日リハ

20150223大阪城ホール前日リハ

2015年2月23日(月)

大阪城ホールでにっぽん演歌の夢祭りの前日リハーサルでした~♪


コスモス演歌祭り2015

20150221貝塚コスモス演歌祭り

2015年2月21日(土)

貝塚コスモスシアターでコスモス演歌祭り2015でした~♪

シルバーフレッシュクラブ練習

20150214シルバーフレッシュ練習

2015年2月14日(土)

シルバーフレッシュクラブの練習でした~♪

宝塚稽古録音

20150214宝塚稽古録音

2015年2月14日(土)

宝塚稽古用録音でした~♪
小物パーカッションもたくさんでてきました(^O^)/

宝塚稽古録音

20150212宝塚稽古録音

2015年2月12日(木)

宝塚稽古用録音でした~♪
豪華二本立てでした(^O^)/

音大今年度最終レッスン

02150205音大レッスン最終日

2015年2月5日(木)

先月が劇場公演で休講のため3週遅れの補講で今年度の最終レッスンでした~♪
最後は1年生2年生みんなでのパーカッションアンサンブルを楽しみました。
生徒のみなさんの音楽へのひたむきさに僕もかなり触発され勉強になりました。
今後それぞれの個性をのばして素敵なミュージシャンになることを願ってます。
みなさんと出会えたことをとても幸せに思っております。
1年間、どうもありがとう~(^O^)/

関ジャニ仕分け

20150205関ジャニ仕分け

2015年2月3日(火)


なにげなく録画してた関ジャニの仕分けを見てたら昨年の新阪急ホテルのステージが映ってました(*^^*)

ホテルオークラ神戸

20150131オークラ神戸向陽病院

2015年1月31日(土)

ホテルオークラ神戸で向陽病院の理事長を偲ぶ会でした~♪
音楽療法で名高いこの病院の理事長と親交の深かった松原健之さんの歌声を中心に理事長のオリジナル曲や岡晴夫メロディーなどを演奏しました~♪

きしわだ歌謡祭

20130128きしわだ歌謡祭

2015年1月28日(水)

岸和田波切ホールで「きしわだ歌謡祭」でした~♪

新歌舞伎座・千秋楽

20150125千秋楽hp

2015年1月25日(日)

新歌舞伎座の千秋楽でした〜♪
満員御礼の素晴らしい公演でした!
終わってkensan軍団と反省会しました!
1年ぶりのダブル太田再結成でした(^O^)/

新歌舞伎座・打ち上げ

20150124打ち上げ

2015年1月23日(金)

新歌舞伎座の打ち上げパーティーでした〜♪
満員御礼の素晴らしい公演でした!

美律子さんお食事会~♪

20150121お食事会


2015年1月21日(水)

美律子さん主催のお食事会でした〜♪
たくさんのご馳走と美味しいお酒をいっぱいいただきました(^O^)/
ご馳走さまでした〜ありがとうございました!

スーパーギタートリオと反省会~♪

20150120スーパーギタートリオ

2015年1月20日(火)

新歌舞伎座2回公演終了後にスーパーギタートリオと吉原よしかず君、よし子ちゃんと反省会しました〜♪
楽しかった(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

