写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



吉江歌謡学院発表会

14.9.28富山高岡市ふくおかUホール北野ゆき

2014年9月28日(日)

富山県高岡市ふくおかUホールで吉江歌謡学院発表会でした~♪
僕たちはのゲストで出演の北野ゆきさんのコンサートサポートです。
アットホームでハートフルな素晴らしいステージになりました(^O^)/

富山に前ノリ・前仕込み・リハーサル・前夜反省会


14.9.27富山高岡市ふくおかUホール北野ゆき

2014年9月27日(土)

富山県高岡市ふくおかUホールに前ノリ、前仕込み&リハーサルでした~♪
僕たちは吉江歌謡学院発表会のゲストで出演の北野ゆきさんの伴奏です。
リハーサル終わってからの前日反省会(笑)も最高に盛り上がりました~!
富山の美味しい海の幸もたくさんいただきました~感謝、感謝です~(^O^)/

奈良桜井・関西中央高等学校

14.9.26奈良桜井関西中央高等学校

2014年9月26日(金)

奈良桜井・関西中央高等学校の文化祭での音楽鑑賞会でした~♪
大阪ヒューマンカルテット+ボーカルでのジャズの演奏でした。
生徒のみなさんと一緒になって楽しいステージになりました(^O^)/

音大レッスン・後期2回目

20140925.jpg

2014年9月25日(木)

音大レッスンの後期2回目でした~♪
今日も楽しくパーカッションアンサンブルしました(^O^)/

探偵ナイトスクープ

14.9.23和泉探偵ナイトスクープ

2014年9月23日(火・祝)

大阪和泉市の保育園で探偵ナイトスクープのロケの収録でした~♪
おばあちゃんが昔孫に聞かせていたオリジナルの子守唄をキダ先生の
アレンジでバンドで歌ってもう一度孫や家族に披露するという企画で、
僕達バンドと同志社のグリークラブのコーラス入りで伴奏しました。
石田探偵の軽妙なトークのもとで依頼ロケは明るく楽しく収録は進行しました~!
オンエアーが楽しみです!  ~感謝、感謝です!(^O^)/

音大レッスン・後期1回目

20140918音大レッスン

2014年9月18日(木)

音大レッスンの後期1回目でした~♪
今日も楽しくパーカッションアンサンブルしました(^O^)/

ピアノ曲・作曲

20140915.jpg

とあるピアノ発表会用の楽曲を作曲しました〜♪

P盤アレンジ

20140908P盤アレンジ

2014年9月8日(月)

とあるP盤アレンジ2曲が完成しました~♪

大阪MUSE・せーなサポート

14.9.9大阪MUSEせーな

2014年9月9日(火)

大阪MUSEで吉田Q・ワールド Q’s アワー」のオープニング
アクトを務めるSEINA*のステージのサポートでした~♪
本日も超盛り上がりのめちゃ楽しいステージでした~(^O^)/

ホテル大阪ベイタワー

14.9.6大阪ベイタワーホテル

2014年9月6日(土)

ホテル大阪ベイタワーでモリエンドカフェでのラテンパーティーでした~♪
ナイスなメンバーで最高に盛り上がりました~感謝、感謝です(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

