写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



滋賀県立文化産業振興会館

14.7.26米原文化産業振興会館・中村美律子

2014年7月26日(土)

滋賀県立文化産業振興会館で中村美律子コンサートでした~♪
今日もパワフルなパフォーマンスと入魂の大熱唱で灼熱の
米原の街を熱くさわやかに美律子色に染め上げました~!
本日のJAイメージキャラクターは「みのりちゃん」でした(^O^)/

音大レッスン14回目・補講

20140724.jpg

2014年7月24日(木)

大阪音楽大学ポピュラー科の第14回目のレッスン補講でした~♪
今日もみんなで楽しくパーカッショ1アンサンブルしましたっ~(^O^)/

中日劇場・中村美律子納涼公演 千秋楽

14.7.22千秋楽

2014年7月22日(火)

中日劇場・中村美律子納涼公演の千秋楽でした~♪
美っちゃんファンが大結集し、歓声の嵐に包まれて
熱く盛り上がり、感動の大フィナーレになりました!
皆様、お疲れ様でした!感謝・感謝の名古屋でした(^O^)/

中日劇場・中村美律子納涼公演 18日目

14.7.21十八日目

2014年7月21日(月)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日18日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの貸し切1回公演でした!
公演終わって劇場主催の打ち上げパーティーがありました。
大抽選会(チューせんかい?)もめちゃ盛り上がりました(笑)
2次会では美律子応援隊と合流して超バカ騒ぎしました!
今日も楽しかった!…感謝・感謝・感謝でございます~(^O^)/

中日劇場・中村美律子納涼公演 17日目

14.7.20十七日目

2014年7月20日(日)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日17日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの昼夜2回公演でした!

中日劇場・中村美律子納涼公演 16日目

14.7.19十六日目

2014年7月19日(土)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日16日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの貸切1回公演でした!

中日劇場・中村美律子納涼公演 15日目

14.7.18十五日目

2014年7月18日(金)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日15日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの貸切1回公演でした!
本日も美っちゃん命さんがわざわざ車でかけつけてくれて
ハイボールハイパーセットを差し入れして下さいました~!
美っちゃん命さん、ありがとうございました…感謝~(^o^)/
早寝早起きしてP番のアレンジも一曲仕上げました(*゚▽゚*)

中日劇場・中村美律子納涼公演 14日目

14.17十四日目

2014年7月17日(木)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日14日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの昼夜2回公演でした!

中日劇場・中村美律子納涼公演 13日目

14.7.16十三日目

2014年7月16日(水)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日13日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの昼夜2回公演でした!

中日劇場・中村美律子納涼公演 12日目

14.7.15十二日目

2014年7月15日(火)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日12日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの昼夜2回公演でした!
夜の部は久々の一般公演で美っちゃんファンが大結集し、
心のこもった拍手と熱い声援で美律子さんも大興奮でした!
チロママさんが楽屋見舞いに来てくれださり、たくさんの
差し入れをいただき、ひつまぶしをご馳走になりました~♪
ありがとうございました!~感謝・感謝でございます(^o^)/

中日劇場・中村美律子納涼公演 11日目

14.7.14十一日目

2014年7月14日(月)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日11日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの貸切1回公演でした!
公演終わって、美律子さんとスタッフでお食事会でした~♪
またしても名古屋フーズ満喫の大反省会になりました(笑)
ごちそうさまでした!…感謝・感謝・感謝でございます(´▽`)/

中日劇場・中村美律子納涼公演 10日目

14.7.13十日目

2014年7月13日(日)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日10日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの貸切1回公演でした!
kensanの同窓会アトラクションのアレンジ完成しました~!
校歌の間奏にその当時流行ってた歌謡曲をはさむという
趣向のもので、12曲をぶっこむ大作に仕上がりました(^o^)/

中日劇場・中村美律子納涼公演 9日目

14.7.12九日目

2014年7月12日(土)

中日劇場・中村美律子納涼公演の中日9日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの貸切1回公演でした!
終演後美っちゃん命さんがわざわざ車でかけつけてくれて
ハイボールハイパーセットを差し入れして下さいました~!
美っちゃん命さん、ありがとうございました…感謝~(^o^)/

中日劇場・中村美律子納涼公演 8日目

14.7.11八日目

2014年7月11日(金)

中日劇場・中村美律子納涼公演の8日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの1回公演でした!
JA岐阜のゆるキャラのみのっ太君も登場しました♪
終わってひとリハの後、大須をぶらり散歩しました(*^^)v

中日劇場・中村美律子納涼公演 7日目

14.7.10七日目

2014年7月10日(木)

中日劇場・中村美律子納涼公演の7日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの2回公演でした!

中日劇場・中村美律子納涼公演 6日目

14.7.9六日目

2014年7月9日(水)

中日劇場・中村美律子納涼公演の6日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの1回公演でした!

中日劇場・中村美律子納涼公演 5日目

14.7.8五日目

2014年7月8日(火)

中日劇場・中村美律子納涼公演の5日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの2回公演でした!
終わって酔歌隊でのバンド反省会をしましたヽ(´▽`)/
明るく楽しく前向きに(笑)、グダグダになりました~♪
すきま時間にはちゃんと譜面作業もやっとります~♪

中日劇場・中村美律子納涼公演 4日目

14.7.7四日目

2014年7月7日(月)

中日劇場・中村美律子納涼公演の4日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの1回公演でした!
終わって大須のスタジオでひとリハもしました(^^♪
夜は楽屋差し入れの風来坊手羽先をアテに反省会!

中日劇場・中村美律子納涼公演 3日目

14.7.6三日目

2014年7月6日(日)

中日劇場・中村美律子納涼公演の3日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりの2回公演でした!
名古屋生活もだいぶと日常化してきました(o ̄∇ ̄o)♪

中日劇場・中村美律子納涼公演 2日目

14.7.5二日目

2014年7月5日(土)

中日劇場・中村美律子納涼公演の2日目でした~♪
今日も元気いっぱい超盛り上がりのステージでした!
Facebookでお知り合いになった大竹修造さんの甥の
大竹淳司さんが楽屋見舞いに来てくれました~(^0^)/

中日劇場・中村美律子納涼公演 初日

14.6.4初日

2014年7月4日(金)

中日劇場・中村美律子納涼公演の初日でした~♪
会場は美っちゃんファンで熱く盛り上がりました!
終わって美律子応援隊と合流し今日は「風来坊」で
手羽先反省会をしました~(^0^)/

リハーサル・ゲネプロ

14.6.3ゲネプロ

2014年7月3日(木)

中日劇場・中村美律子納涼公演のリハーサル&ゲネプロでした~♪
終わってたまたま名古屋現場の氷川バンドと水森バンドのメンバーの
有志と合流して「世界の山ちゃん」で手羽先反省会しました~(^0^)/

名古屋入り

14.6.2名古屋入り

2014年7月2日(水)

中日劇場・中村美律子納涼公演のために名古屋入り・セッティングでした~♪
さあ、今日からいよいよ名古屋ウィークリーマンション生活の始まりです(^0^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

