写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



千葉県南総文化センター・中村美律子コンサート

14.5.23千葉南総文化センター

2014年5月23日(金)

千葉県南総文化センターで中村美律子コンサートでした~♪
今日もパワフルなパフォーマンスと入魂の熱唱河内ソウルで
千葉県館山市南総の街を熱く美律子色に染め上げました!
7月の中日劇場パンフ用の酔歌隊の写真も撮りました(^O^)/

音大レッスン7回目

IMG_3654.jpg

2014年5月22日(木)

大阪音楽大学ポピュラー科の第7回目のレッスンでした~♪
今日もみんなで楽しくパーカッションアンサンブルしました(^O^)/

せーなサポート at BIG CAT

14.5.19BIGCATせーな

2014年5月19日(月)

BIG CATの《Polynesian Maniac!!~Special Party~》でせーなサポートでした~♪
本日も魅惑の歌姫・せーなワールドが大全開し、観客と一体化して超盛り上がり
熱いステージになりました~!今日も楽しくエエ汗かけました~感謝です(^O^)/

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」本番

14.5.18西宮プレアホール作造

2014年5月18日(日)

西宮プレアホールでリメイク版「空震・平成贅沢禁止令」の本番でした〜♪
独特な緊張感の中、出演者一同迫真の大熱演で公演は大成功!!
御来場の皆様に心より御礼申し上げます~感謝、感謝でございます~♪
そしてキャスト・スタッフの皆様、お疲れ様でございました~感謝(^O^)/

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」お稽古

14.5.16芝居稽古

2014年5月16日(金)

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」の最終お稽古でした〜♪
いつもの通りキャストは豪華絢爛関西重鎮シャンソン歌手の方々!
抜群の歌唱力と説得力ある芝居による極上のミュージカルです!
みなさん、ぜひ見に来てくださいね(^O^)/

本番は5月18日(日)
西宮ブレラホール
16:00開場 16:30開演
です~♪

よっしゃ、いくで〜!という方、なんかおもろそやなぁ〜!
という方はコチラまでお気軽にメッセください(^O^)/

音大レッスン6回目

14.5.15音大レッスン6回目

2014年5月15日(木)

大阪音楽大学ポピュラー科の第6回目のレッスンでした~♪
今日もみんなで楽しくパーカッションアンサンブルしました(^O^)/

せーなリハーサル

14.5.13せーなリハGoidde

2014年5月13日(火)

魅惑の歌姫・せーなのらいぶの為のリハーサルでした〜♪
本番は5月19日ビッグキャットでございまする…(^^)/~~~
今回もばっちりエキサイティングにサポートしますよ~!


☆5月19日(月)@BIGCAT
Seina*レコ発 22th Festival
《Polynesian Maniac!!~Special Party~》
Open*18:00 Start*18:30
前売*当日/3000*3500円(+1D)
中*高*専/2000円(学生証必須)

出演:Seina* / 葉山久瑠実 / 小川千春 /
   東正道 / やもとなおこ /
   ANALOG MONKEY / 陸奥守JAPAN

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」ゲネプロ

14.5.12芝居ゲネプロ

2014年5月12日(月)

本番会場の西宮プレラホールでリメイク版「空震・平成贅沢禁止令」
の場当たり&ゲネプロでした〜♪
本番を6日後にひかえてみんな気合いマックスでございます~!(^^)!
いつもの通りキャストは豪華絢爛関西重鎮シャンソン歌手の方々!
抜群の歌唱力と説得力ある芝居による極上のミュージカルです!
みなさん、ぜひ見に来てくださいね(^O^)/

本番は5月18日(日)
西宮ブレラホール
16:00開場 16:30開演
です~♪

よっしゃ、いくで〜!という方、なんかおもろそやなぁ〜!
という方はコチラまでお気軽にメッセください(^O^)/

歌のフェスティバル in アゼリア

14.5.11アゼリア大正華織ちゃん

2014年5月11日(日)

アゼリア大正で歌のフェスティバルのお仕事でした~♪
このカラオケ大会にゲスト出場の塩乃華織さんの歌をドラムと
三味線とシンセでがっちりサポートし会場を盛り上げました(^O^)/

アゼリア大正セッティング&リハ

14.5.10アゼリア大正リハ

2014年5月10日(土)

アゼリア大正で明日のお仕事のセッティングとリハーサルでした~♪
ドラム、三味線、シンセの和風トリオで塩乃華織さんの歌伴です。
華織さんののびのある歌声と力強い津軽三味線の音色が見事に
マッチングしてとても素敵なパフォーマンスに仕上がりました!
本番もめっちゃ楽しみです!!感謝、感謝でございます~(^O^)/

音大レッスン5回目

14.5.8音大レッスン5回目

2014年5月8日(木)

大阪音楽大学ポピュラー科の第5回目のレッスンでした~♪
今日もみんなで楽しくパーカッションアンサンブルしました(^O^)/

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」お稽古

14.5.7芝居稽古

2014年5月7日(水)

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」のお稽古でした〜♪
いつもの通りキャストは豪華絢爛関西重鎮シャンソン歌手の方々!
抜群の歌唱力と説得力ある芝居による極上のミュージカルです!
みなさん、ぜひ見に来てくださいね(^O^)/

本番は5月18日(日)
西宮ブレラホール
16:00開場 16:30開演
です~♪

よっしゃ、いくで〜!という方、なんかおもろそやなぁ〜!
という方はコチラまでお気軽にメッセください(^O^)/

リハーサル at 246ナンバ

14.5.3なんば246華織ちゃんリハ

2014年5月3日(土・祝)

5月11日大正アゼリアホールでのお仕事のリハーサルをしました〜♪
ドラム、三味線、キーボードの異色のトリオで塩乃華織さんの伴奏や
インストぅルメンタルでパフォーマンスします~本番楽しみです(^O^)/

★5/11(日)歌のフェスティバルinアゼリア2014
場所...アゼリア大正
出演予定時間...16:00頃

テニスの試合

14.5.3ゆうだいテニス試合at生野

2014年5月3日(土・祝)

息子の高校でのテニス部の試合の応援に行きました〜♪
3年生は引退試合でしたが、見事予選突破しました!
来週、舞洲の本線に出場します~頑張れ!~(^O^)/

STAR LIVE U6

14.5.2スターライブU6

2014年5月2日(金)

上六ハイハイタウンに先月オープンしたライブハウス・
STAR LIVE U6でセッションライブでした〜♪
お店の音楽プロデュースも手掛けるベースの小林正見氏を
中心にピアノは新井正美さん、ボーカルは池田杏理さんと
素敵なメンバーで上六の夜を熱く、熱く盛り上げました~!
すごく楽しいセッションでした~感謝、感謝でございます(^O^)/

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」お稽古

14.5.2芝居稽古

2014年5月2日(金)

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」のお稽古が始まりました〜♪
いつもの通りキャストは豪華絢爛関西重鎮シャンソン歌手の方々!
抜群の歌唱力と説得力ある芝居による極上のミュージカルです!
みなさん、ぜひ見に来てくださいね(^O^)/

本番は5月18日(日)
西宮ブレラホール
16:00開場 16:30開演
です~♪

よっしゃ、いくで〜!という方、なんかおもろそやなぁ〜!
という方はコチラまでお気軽にメッセください(^O^)/

音大レッスン4回目

20140501.jpg

2014年5月1日(木)

大阪音楽大学ポピュラー科の第4回目のレッスンでした~♪
今日もみんなで楽しくパーカッションアンサンブルしました(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

