写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



御堂筋ジョイふる2014

14.4.29御堂筋ジョイふる2014

2014年4月29日(火・祝)

御堂筋ジョイふる2014にHEART BEAT DIXIELANDで参加しました~♪
15:00からは小雨そぼふる歩行者天国の御堂筋特設ステージでの演奏!
悪天候をもふきとばす楽しく熱いパフォーマンスになりました~(^O^)/
夜はジャズボートでの演奏3回の予定でしたが雨足が強まり中止に…
結局1回だけの演奏でしたが中身の濃いエエ経験できました~感謝!(^^)!

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」

s-20140518.jpg

2014年4月28日(月)

リメイク版「空震・平成贅沢禁止令」のお稽古が始まりました〜♪
今回の僕のお相手役はかこい絵里加さんになりセリフも増強しました(^○^)
いつもの通りその他のキャストは関西重鎮シャンソン歌手の方々!
抜群の歌唱力と説得力ある芝居で今回も最高のミュージカルに仕上がること間違いなし!
みなさん、ぜひ見に来てくださいね(^O^)/

本番は5月18日(日)
西宮ブレラホール
16:00開場 16:30開演
です~♪

よっしゃ、いくで〜!という方、なんかおもろそやなぁ〜!
という方はコチラまでお気軽にメッセください(^O^)/

RIVERSIDE JAZZ TRIPS 2014

12040427RIVERSIDEJAZZTRIPS.jpg

2014年4月27日(日)

RIVERSIDE JAZZ TRIPS 2014にHEART BEAT DIXIELANDで参加しました~♪
道頓堀川に浮かぶ水上ステージや、周遊ボートでの演奏しました~(^O^)/

高知県民文化ホール

14.4.26高知県民文化ホール三山ひろし


2014年4月26日(土)

高知県民文化ホールで三山ひろし5周年記念コンサートでした~♪
三山さんの故郷である高知のお客さんの前で全力の大熱唱でした!
終演後は鰹のたたきをはじめ高知フーズ満載の打ち上げでした(^O^)/

音大レッスン3回目

14.4.24音大レッスン3回目

2014年4月24日(木)

大阪音楽大学ポピュラー科の第3回目のレッスンでした~♪
今日もみんなで楽しくパーカッションアンサンブルしました(^O^)/

せーなサポート at 京都メトロ

14.4.22京都メトロせーな

2014年4月22日(火)

京都メトロのライブイベントでせーなのサポートでした〜♪
本日も魅惑の歌姫・せーなワールドが大全開し、観客と
一体化して超盛り上がりの熱いステージになりました(^O^)/

宝塚稽古録音

14.4.21宝塚稽古録音

2014年4月21日(月)

どんより天気の花のみちを通って宝塚稽古録音でした~♪

和歌山市民会館

14.4.20和歌山市民会館

2014年4月20日(日)

和歌山市民会館で「賀川けい子30周年コンサート」でした~♪
増位山さんをはじめ様々なたくさんのゲストの人達で彩られた
このコンサートは、4時間を超える豪華絢爛なものでした~!
今日も百戦錬磨の素晴らしい先輩ミュージシャンの方々と楽しく
演奏させていただき勉強させていただきました~感謝です(^O^)/

知立リリオコンサートホール

14.4.19知立リリオホール

2014年4月19日(土)

愛知県・知立リリオコンサートホールで「原田ヒロシ・
鈴木直哉 with 音友達スペシャルライブ」でした~♪
本日僕は、カホンをメインにウォッシュボードと小物
パーカッション、そして大中小の和太鼓で参加です!
歌謡曲・J-POP・オールディーズ、民謡など縦横無尽な
ラインナップと小ネタ満載のパフォーマンスで知立の
お客さんと一体化し、ノリノリで超盛り上がって楽しい
素晴らしいステージになりました~感謝、感謝です(^O^)/

秋田県民会館

14.4.18秋田県民会館

2014年4月18日(金)

秋田県民会館で「中村美律子コンサート」でした~♪
今日もパワフルなパフォーマンスと入魂の大熱唱で
まだ肌寒い秋田の街を熱く美律子色に染め上げました!
終演後の反省会も秋田フーズ満載で盛り上がりました(^O^)/

音大レッスン

14.4.17音大レッスン2回目

2014年4月17日(木)

大阪音楽大学ポピュラー科の第2回目のレッスンでした~♪
今日もみんなで楽しくパーカッションアンサンブルしました(^O^)/

せーなリハーサル

14.4.16せーなリハ

2014年4月16日(水)

魅惑の歌姫・せーなのらいぶの為のリハーサルでした〜♪
本番は4月22日京都メトロでございまする…(^^)/~~~
今回もばっちりエキサイティングにサポートしますよ~!

音大レッスン

14.4.10音大レッスン

2014年4月10日(木)

4月から大阪音楽大学ポピュラー科でドラム・パーカッションの
講師をすることになり今日が本年度の第1回目のレッスンでした~♪
みなさん、1年間楽しくしっかりバッチリ音楽しましょうね~(^O^)/

シルバーフレッシュクラブ

14.4.5シルバーフレッシュクラブ

2014年4月5日(土)

「大前茂之とニューコンサート」のOBを中心に結成されたビッグバンド
「シルバーフレッシュクラブ」の練習に参加させていただきました~♪
今日も大勢集まった大先輩方々からパワーをたくさんいただきました!
感謝・感激・雨あられでございます~(^O^)/

若江岩田イコーラムホール

14.4.4若江岩田イコーラム

2014年4月4日(金)

若江岩田イコーラムホールでラジオ関西・流行歌を訪ねての公開録音でした〜♪
放送3回分の収録とアトラクションでたくさんの歌手方々の大熱唱でした!(^^)!

ホテル日航プリンセス京都

14.4.3ホテル日航プリンセス京都

2014年4月3日(木)

ホテル日航プリンセス京都で原田ヒロシと音友達ランチショーでした〜♪
僕はカホン、ウォッシュボード、小物パーカッションでの参加です(*^^)v
終わって大阪に戻ってみんなで大反省会をし、超盛り上がりな1日でした!
みなさんお疲れ様でした~♪ 感謝、感謝でございまする~(^O^)/

宝塚稽古録音

14.4.1宝塚稽古録音

2014年4月1日(火)

桜が満開の花のみちを通り抜け、宝塚稽古録音でした〜♪

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

