写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



岩出市民総合体育館

14.3.29岩出市立総合体育館

2014年3月29日(土)

岩出市市民合体育館で中村美律子コンサートでした〜♪
あたっかい和歌山のお客さんの声援にこたえてノリノリの
大熱唱パフォーマンスの美律子さんでありました~(^O^)/

渋谷公会堂

14.3.28渋谷公会堂

2014年3月28日(金)

渋谷公会堂で中村美律子コンサートでした〜♪
今日からが新ツアー構成がスタートで、待ちに待った
全国の美っちゃんファンが集結し盛り上がりました(^0^)/

ほたるまち Red & Blue

114.3.21ほたるまちRedBlue

2014年3月21日(金・祝)

ほたるまち Red & Blueで鈴木直哉・原田ヒロシ&
音友達(おともだち)ライブパフォーマンスでした〜♪
本日僕は、カホンをメインにウォッシュボードや
小物パーカッション、ちょこっとドラムで参加です!
カホンソロから床を叩きながらドラムに移動してソロ、
そのままスティックで床を叩きながら直さんが持つ
ベースを叩いてのソロ、そして床からセンターマイク
スタンドの下から上へ叩き昇ってマイクまで行きつき、
ガハハッと笑ってオチという王道ネタのオンパレードを
させてもらいました…しかも民謡メドレーの中で(笑)
ノリノリのお客さんと一体化して超盛り上がって楽しい
素晴らしいステージになりました~感謝、感謝です(^O^)/

吉野悦世新曲DEMO歌録り

14.3.16悦ちゃんDEMO歌録り

2014年3月16日(日)

吉野悦世の新曲DEMOの歌レコーディングでした〜♪
悦ちゃんが普段指導している手話ダンスチーム「チュッパ
チャップス」のお囃子とコーラスも加えて賑やかで明るく
とても楽しい素敵な楽曲に仕上がりました~感謝!(^O^)/

せーなサポートat京橋ism

14.3.14京橋ismせーな

2014年3月14日(金)

京橋ismのライブイベントでせーなのサポートでした〜♪
本日も魅惑の歌姫・せーなワールドが大全開し、観客と
一体化して超盛り上がりの熱いステージになりました(^O^)/

せーなリハーサル

14.3.13せーなリハ

2014年3月13日(木)

魅惑の歌姫・せーなのらいぶの為のリハーサルでした〜♪
今回もばっちりエキサイティングにサポートしますよ!
せーなは19:40頃の出演予定です(*^^)v~


☆Party Planレコ発イベント君がまた世界に叫ぶまで~春の陣~

3月14日(金)

場所:京橋イズム http://www.ism-z.com/

OPEN 18:00 START 18:30
前売 2,000円 当日 2,500円 ドリンク 500円
出演 PartyPlan, zippy ZIPPER, seina*,
カメノゾキ, 森本菜々, 川北真菜

海老名市文化会館NEWツアーゲネプロ

14.3.12海老名ゲネプロ

2014年3月12日(水)

海老名市文化会館で中村美律子NEWツアーのゲネプロでした〜♪
28日の渋谷公会堂から新たなコンサート構成のスタートです!
新しい舞台セットで盛りだくさんの楽曲~乞うご期待です(^O^)/

海老名市文化会館前日仕込み

14.3.11海老名前仕込み

2014年3月11日(火)

中村美律子NEWツアーのゲネプロのために海老名市文化会館で前日仕込みでした〜♪
早々にセットを終えて泊まりの本厚木でkensanと合流して反省会しました(^0^)/

亀岡会館・香西かおりコンサート

14.3.8亀岡会館香西かおり

2014年3月8日(土)

京都・亀岡会館で香西かおりコンサートでした〜♪
本日も香西さんは民謡で鍛え抜かれたその艶やかで
魂のこもった歌声でオーディエンスを魅了しました(^O^)/

あべのハルカス

14.3.7あべのハルカスハートビート

2014年3月7日(金)

あべのハルカスのグランドオープニングイベントにハートビート
デキシーランドでウオッシュボードプレイで参加しました〜♪
2Fの特設ステージで演奏後フロアをパレードしました~(^O^)/

せーなリハーサル

14.3.8せーなリハ

2014年3月6日(木)

魅惑の歌姫・せーなのらいぶの為のリハーサルでした〜♪
今回もばっちりエキサイティングにサポートしますよ(^O^)/


☆Party Planレコ発イベント君がまた世界に叫ぶまで~春の陣~

3月14日(金)

場所:京橋イズム http://www.ism-z.com/

OPEN 18:00 START 18:30
前売 2,000円 当日 2,500円 ドリンク 500円
出演 PartyPlan, zippy ZIPPER, seina*,
カメノゾキ, 森本菜々, 川北真菜

悦ちゃんのお店で打ち合わせ

14.3.3悦ちゃん打ち合わせ

2014年3月3日(月)

吉野悦世の新曲デモ制作の打ち合わせでした〜♪
じつは悦ちゃん店やってます!
谷町線駒川中野から徒歩3分、カラオケ喫茶東尋坊です♪
みんなぜひ反省会に利用してくださいね〜(^O^)/

コスモス演歌祭り2014

14.3.2貝塚コスモスシアター

2014年3月2日(日)

貝塚コスモスシアターでコスモス演歌祭り2014でした~♪
鳥羽一郎・山川豊兄弟をメインにたくさんの歌手が出場!
みなさんの大熱唱で泉州のお客さんを魅了しました~(^O^)/

横浜文化体育館

14.3.1横浜文化体育館

2014年3月1日(土)

横浜文化体育館で中村美律子コンサートでした~♪
始発でいって終電で帰る怒涛の日帰りパターンでした(^^ゞ

宝塚稽古録音

14.2.28宝塚稽古録音

2014年2月28日(金)

宝塚通い3日目、今日は稽古用録音でした~♪

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

