写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



宝塚稽古ドラム

14.2.27宝塚稽古ドラム

2014年2月27日(木)

またまた宝塚歌劇の稽古ドラムでした~♪
今日は稽古場でのレッスンの後、大劇場での
ダンス練習合わせもしました~(^O^)/

宝塚稽古ドラム

14.2.26宝塚稽古ドラム

2014年2月26日(水)

宝塚歌劇の稽古ドラムでした~♪
踊りの振付けレッスン中の生徒さんに合わせてプレイしました(^O^)/

にっぽん演歌の夢祭り2014

14.2.25大阪城ホール

2014年2月25日(火)

大阪城ホールで「にっぽん演歌の夢祭り2014」でした~♪

キング関口台スタジオ

14.2.23キング関口台スタジオ

2014年2月23日(日)

キング関口台スタジオで中村美律子さんのツアー新構成の為の録音でした~♪

第4回きしわだ歌謡祭

14.2.16波切ホール第4回きしわだ歌謡祭

2014年2月16日(日)

波切ホールで「第4回きしわだ歌謡祭~演歌力!」でした~♪
出演者もお客さんも大半が岸和田出身もしくは在住の人で
繰り広げられたこのコンサートは「演歌力」もそうですが
「だんじり力」が満載の超パワフルなコンサートでした~(^O^)/

高知サンピアセリーズジャズナイト

14.2.15高知サンピアセリーズ

2014年2月15日(土)

高知サンピアセリーズで「セリーズジャズナイト」でした~♪
電車で行って深夜バスで帰るという強行日帰りスケジュール
でしたが久々に超再会した藤村麻紀さんをはじめメンバーの
みなさんのエモーショナルな素晴らしいプレイに、パワーを
たくさんいただきました~!感謝、感謝でございます~(^O^)/

岸和田波切ホール中村美律子コンサート2日目

14.2.14岸和田波切ホール

2014年2月14日(金)

岸和田浪切ホールで中村美律子コンサート2DAYS2日目でした~♪
大雪の岸和田でしたがステージは熱く燃え上がりました~(^0^)/

岸和田波切ホール中村美律子コンサート1日目

14.2.13岸和田

2014年2月13日(木)

岸和田浪切ホールで中村美律子コンサート2DAYS1日目でした~♪
初めて岸和田に泊まりバンド反省会もしました~(^0^)/

心斎橋ジャニス・せーなライブ

14.2.12せーなジャニス

2014年2月12日(水)

心斎橋ジャニスでせーなのライブサポートでした~♪

プチ同窓会

aP1140883.jpg

2014年2月10日(月)

梅田で小学校6年2組の有志が集うプチ同窓会でした~♪
バンドの反省会とはまた一味違う盛り上がりで楽しく
いっぱいパワーをいただきました~感謝、感謝!(^O^)/

天保山マーケットプレイス

14.2.9天保山マーケットプレイス

2014年2月9日(日)

天保山マーケットプレイスでハートビートデキシーランド
と関西のゆるキャラ達とのパレードのお仕事でした~♪
僕は久々にプレーするウォッシュボードでの参加です!
集まった多くのお客さんのあふれんばかりの笑顔にパワーを
たくさんいただきました~感謝、感謝!でございます(^O^)/

淡路屋・あなご三本仕立て

14.1.31あなご三本仕立て

2014年1月31日(金)

本日の楽屋弁当は淡路屋のあなご三本仕立てでした~♪
箱の横の紐をひっぱったら加熱される仕組みです!
アツアツのあなご重で美味しくいただけました~(^O^)/

向陽病院ニューイヤーコンサート

14.1.31向陽病院

2014年1月31日(金)

神戸市有野町の向陽病院でニューイヤーコンサートでした~♪
音楽療法を取り入れてるこの病院は毎年この時期に歌手の
松原健之さんと院長先生を中心にコンサートをしています。
今年も松原さんの癒しの歌声とナイスなオーディエンスの相乗効果で
やさしさに包まれた暖かい、素晴らしいステージになりました~(^O^)/

宝塚稽古用録音

14.1.30宝塚稽古録音

2014年1月30日(木)

冷たい雨の花の道を通って宝塚稽古用録音でした~♪
宝塚は歌劇100周年で盛り上がっております(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

