写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



中村美律子新春特別公演・千穐楽

14.1.28新歌舞伎26日目

2014年1月28日(火)

「中村美律子新春特別公演」の26日目・千穐楽でした~♪
美律子さん・中条さんのファンが大結集して大盛り上がり
の千穐楽バージョンで2時間を超える熱いステージでした!
バンド紹介も15パターン全曲やりきっちゃいました~(^O^)/
みなさん、1カ月公演お疲れさまでございました~感謝!
終わってkensanチームと新鮮組で大反省会をしました~♪
おなじみのみなさんと明るく楽しく反省いたしました(*^_^*)

中村美律子新春特別公演・25日目

14.1.27新歌舞伎25日目

2014年1月27日(月)

「中村美律子新春特別公演」の25日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました。
新歌舞伎座からお弁当が振る舞われました~(^O^)/

中村美律子新春特別公演・24日目&宝塚稽古録音

14.1.26新歌舞伎24日目

2014年1月26日(日)

「中村美律子新春特別公演」の24日目でした~♪
今日も大盛況の昼の1回公演でございました。
公演終わって夕方からは宝塚稽古用録音でした。
本日も充実した1日でございました~感謝~(^o^)/

中村美律子新春特別公演・23日目

14.1.25新歌舞伎23日目

2014年1月25日(土)

「中村美律子新春特別公演」の23日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/
終演後バンドとスタッフで打ち上げ反省会しました!

中村美律子新春特別公演・22日目

14.1.24新歌舞伎22日目

2014年1月24日(金)

「中村美律子新春特別公演」の22日目でした~♪
今日も大盛況の昼の1回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・21日目

14.1.23新歌舞伎21日目

2014年1月23日(木)

「中村美律子新春特別公演」の21日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・20日目

14.1.22新歌舞伎20日目

2014年1月22日(水)

「中村美律子新春特別公演」の20日目でした~♪
今日も大盛況の昼の1回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・19日目

14.1.21新歌舞伎19日目

2014年1月21日(火)

「中村美律子新春特別公演」の19日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/
どちらも貸切公演で夜の部では中村ご夫妻が観劇
されて何年かぶりの再会をはたせました~歓喜!(^^)!

中村美律子新春特別公演・18日目

14.1.20新歌舞伎18日目

2014年1月20日(月)

「中村美律子新春特別公演」の18日目でした~♪
今日も大盛況の昼の1回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・17日目

14.1.19新歌舞伎17日目

2014年1月19日(日)

「中村美律子新春特別公演」の17日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・16日目

14.1.18新歌舞伎16日目

2014年1月18日(土)

「中村美律子新春特別公演」の16日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・15日目

14.1.17新歌舞伎15日目

2014年1月17日(金)

「中村美律子新春特別公演」の15日目でした~♪
今日も大盛況の昼の1回公演でございました~!
吉岡君がエキストラで来てくれてレアな渋田君との
2ギター、そしてトランペットが竹田さんにかわり
いつもとは一味違うサウンドの演奏でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・14日目&ジャニス・セーナ

14.1.16新歌舞伎14日目ジャニス

2014年1月16日(木)

「中村美律子新春特別公演」の14日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/
そして今日はセーナの心斎橋ジャニスでのライブ本番。
間休憩にジャニスでサウンドチェック&ステージリハ、
2回目終わって本番とけっこうな過密スケジュール。
のりのりセーナのライブは超盛り上がりで大成功~♪
本日も充実した楽しい1日でした~大感謝!~(^O^)/

中村美律子新春特別公演・13日目

14.1.15新歌舞伎13日目

2014年1月15日(水)

「中村美律子新春特別公演」の13日目でした~♪
今日も大盛況の昼の1回公演でございました(^O^)/
ギターのエキストラで吉岡君が来てくれました~!

中村美律子新春特別公演・12日目&セーナリハ

14.1.14新歌舞伎12日目&せーな

2014年1月14日(火)

「中村美律子新春特別公演」の12日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/
終わって16日のライブの為のセーナのリハーサル!
こちらも素敵なステージになりそうで楽しみです!(^^)!


☆Seina*復活&レコ発&主催
1月16日(木)@心斎橋JANUS
【Polynesian Maniac!! 2014**】
Open 18:00 Start 18:30
Tikcet 2500円+(1drink)

MC まつもさん
Guest 小川千春
Act Seina* Party plan 東正道 阪本奨悟 福永隼之介

<問い合わせ>JANUS 06-6214-7255
http://www.arm-live.com/janus/

中村美律子新春特別公演・11日目

14.1.13新歌舞伎11日目

2014年1月13日(月・祝)

「中村美律子新春特別公演」の11日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・10日目&お食事会

14.1.12新歌舞伎10日目&お食事会

2014年1月12日(日)

「中村美律子新春特別公演」の10日目でした~♪
本日は美律子さんのファンクラブの方々が大結集!
「瞼の母」ではかけ声が嵐のごとく鳴り響きました(笑)
1回公演終わって美律子さんとバンマスとスタッフとで
次のコンサートツアーの構成の打ち合わせをしました。
その後、美律子さんを囲んでのお食事会~♪
ご馳走をたらふくいただきました~感謝~(^O^)/

中村美律子新春特別公演・9日目

14.1.11新歌舞伎9日目

2014年1月11日(土)

「中村美律子新春特別公演」の9日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・8日目&新年反省会

14.1.10新歌舞伎座8日目&新年反省会

2014年1月10日(金)

「中村美律子新春特別公演」の8日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました。
終わって酔歌隊プラスアルファで新年反省会しました。
和気あいあいと楽しい宴で盛り上がりました~(^O^)/

中村美律子新春特別公演・9日目&今宮戎

114.1.9新歌舞伎座7日目&今宮戎

2014年1月9日(木)

「中村美律子新春特別公演」の7日目でした~♪
今日も大盛況のお昼1回公演でございました。
終わって今宮戎へ行きました。
飾り熊手を買って商売繁盛を祈願しました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・6日目&ハートビート新年会

14.1.8新歌舞伎座6日目&ハートビート

2014年1月8日(水)

「中村美律子新春特別公演」の6日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました。
終わってハートビートデキシーランドの新年会に
参加しひとしきり盛り上がり反省いたしました!
今日も充実の1日でございました~感謝~(^O^)/

中村美律子新春特別公演・5日目&せーなリハ

14.1.7新歌舞伎座5日目&せーな

2014年1月7日(火)

「中村美律子新春特別公演」の5日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました。
間の休憩はひとりリハ、終わってからはせーなの
16日のライブの為のリハーサルと今日も充実した
1日でございました~感謝・感謝・感謝~(^O^)/

中村美律子新春特別公演・4日目&宝塚稽古録音

14.1.6新歌舞伎座4日目&宝塚

2014年1月6日(月)

「中村美律子新春特別公演」の4日目でした~♪
今日も大盛況の昼の1回公演でございました。
そして夕方からは今年初の宝塚稽古用録音でした。
充実した1日でございました~感謝~\(^o^)/

中村美律子新春特別公演・3日目

14.1.5新歌舞伎座3日目

2014年1月5日(日)

「中村美律子新春特別公演」の3日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・2日目

14.1.4新歌舞伎座2日目

2014年1月4日(土)

「中村美律子新春特別公演」の2日目でした~♪
今日も大盛況の昼夜2回公演でございました(^O^)/

中村美律子新春特別公演・初日

20140103新歌舞伎座初日

2014年1月3日(金)

「中村美律子新春特別公演」の初日でした~♪
たくさんのお客さんで大盛況でございました!
終わって初反省会も盛り上がりました~(^0^)/

中村美律子新春特別公演・リハ&ゲネプロ

14.1.2新歌舞伎座リハ&ゲネプロ

2014年1月2日(木)

「中村美律子新春特別公演」の第2部リハとゲネプロでした~♪
今回は「美律子ときよしの新春ビッグショー」で打打打団・天鼓の
華麗なる太鼓パフォーマンスや友弦流の煌びやかな大正琴と共に
新春にふさわしい豪華で華やかで盛りだくさんな素敵なショーです!
美律子さんと中条さんの軽妙なかけ合い爆笑トークも必見です。
3日初日から28日千秋楽まで毎日全力投球のパフォーマンス~♪
皆さま、ぜひぜひその目でお確かめください~(^O^)/

謹賀新年

2014JSP年賀状

2014年1月1日(水・祝)

皆さま、明けましておめでとうございます~♪
本年も皆さまにとって最高の年になることを心よりお祈り申しあげます!
どうぞよろしくお願いいたします~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

