写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



新歌舞伎座セッティング

20131230新歌舞伎座セッティング

2013年12月30日(月)

新歌舞伎座にセッティングだけしに来ました〜♪
来月は1ヶ月公演です(^-^)/

満幸商店・2

13.12.29満幸商店

2013年12月29日(日)

加太に1泊して次の日のお昼も満幸商店に出向きました~♪
僕の定番「しらす丼・レギュラーサイズ」と前回食べて夫婦で
めちゃお気に入りの「生うにの和風パスタ」をチョイス~!
やっぱサイコー!~感謝!~また来年もぜひ来たいです(^O^)/

満幸商店

13.12.28満幸商店

2013年12月28日(土)

夫婦で満幸商店目当てで和歌山・加太へ小旅行しました~♪
今回は噂の「おまかせコース」を予約して行きました。
2時間内でギブアップって言うまで料理が出続け、お酒類も
何でも飲み放題というミラクルな内容のものです(*^_^*)
想像をはるかに超えたスピードで次々と料理と出てきて
しかもその全てがすこぶる美味しいので超感動でした~!
中でも新鮮な鯛や牡蠣を使った様々なアイデア料理は絶品で
いくらでも食べれてお酒もどんどん進みました~♪
2013年の年の瀬に至福の時間を過ごせました~感謝(^O^)/

忘年反省会~♪

13.12.25反省会編

2013年12月25日(水)

お仕事が終わってメンバーと社長とで忘年反省会をしました~♪
場所は中崎町の「ダイワ食堂」(僕は来るのは10年ぶりくらい)で
料理は何でも美味しく、中でも「生イカおろし」とバンド仲間で噂の
「星山スペシャルお好み焼き」が絶品で焼酎がめちゃ進みました。
嬉しい楽しい反省会は大盛り上がり!!  ~感謝、感謝です!
みなさま、お疲れ様でした~!来年もよろしくお願いします~(^O^)/

石原詢子・三山ひろしジョイントディナーショー

13.12.25新阪急ホテル

2013年12月25日(水)

新阪急ホテルで石原詢子・三山ひろしジョイントディナーショーでした~♪
お二人の実力の歌唱力とトークの絶妙なコンビネーション、そしてナイスな
バンドメンバーのハッピープレイで素晴らしいステージになりました~(^O^)/

谷本知美クリスマスディナーショー

13.12.23新阪急ホテル

2013年12月23日(月・祝)

新阪急ホテルで谷本知美クリスマスディナーショーでした~♪
繊細かつパワフルな歌声と気さくな大阪弁トークで大盛り上がりでした!
終わってメンバー反省会も大盛り上がりでした~感謝!(^O^)/

竹島宏クリスマスディナーショー

13.12.22新阪急ホテル

2013年12月22日(日)

新阪急ホテルで竹島宏クリスマスディナーショーでした~♪
甘いマスクと歌声、軽妙なトークでお客さんを魅了しました(^O^)/

しらすアレンジ

13.12しらすアレンジ

このところ行きつけのスーパーで僕の大好きなしらすが
安いのでいろいろアレンジして大人喰いしております~♪

①しらす丼に桜あみエビをトッピング。
②しらす卵かけご飯with淡路玉ねぎドレッシング。
 納豆しじみ汁と一緒にいただきました。
③しらすon the ねぎ塩チャーハン.。
④しらす冷奴。

バンザ~イ~(^O^)/

宝塚稽古用録音

20131221.jpg

2013年12月21日(土)

本日も昼から宝塚稽古用録音でした~♪

千寿の湯

13.12.20千寿の湯

2013年12月20日(金)

久々に岩盤浴にきてリフレッシュしました〜(^O^)/

お染のランチ

13.12.20お染

2013年12月20日(金)

録音終わって難波でお昼ご飯〜♪
前にオール阪神師匠がテレビで紹介してて気になってた
「割烹・お染」ランチにチャレンジしてみました〜!
美味しかったっす(^O^)/

宝塚稽古用録音

20131220.jpg

2013年12月20日(金)

本日も朝から宝塚稽古用録音でした~♪
駅前ソリオはすっかりクリスマスモードですが
僕はこのところドップリ宝塚モードです(^^ゞ

難波酒場

13.12.18難波酒場

2013年12月18日(水)

録音が早く終わったので前にテレビで見て気になってた難波
(大国町より)のワンコインランチにチャレンジしてみました〜♪
僕はマグロのカマ焼き定食をチョイス!
カニの味噌汁も付いてて大満足でした(^O^)/

宝塚稽古用録音

20131218.jpg

2013年12月18日(水)

本日も朝から宝塚稽古用録音でした~♪
冷たい雨の花のみちでございました(^^ゞ

島田病院

20131217島田病院

2013年12月17日(火)

ここ10日ほど右肩と背中が痛くてあんま行ってもよくならないので思いきって
知り合いに紹介したもらったスポーツ整形で有名らしい病院に来ました(^^ゞ
次回にMRI検査をして原因を究明してもらいます(*^^)v

新歌舞伎座のショーオープニングリハ用DEMO

20131217.jpg

2013年12月17日(火)

1月の新歌舞伎座のショーオープニングのリハーサル用のDEMO音源制作完了〜♪
元スコアが小さくて見づらかったので思ったより時間かかっちゃった(^^;;

宝塚稽古用録音

20131216.jpg

2013年12月16日(月)

本日は朝から宝塚稽古用録音でした~♪
お昼休憩にNOVAセット(300円)を食べました。
安くてヘルシーで美味しいので大好きです(*^^)v

スイスホテル

20131214.jpg

2013年12月14日(土)

超急なお呼び出しのスイスホテルでのとある団体の
パーティーのアトラクションのお仕事でした~♪
めちゃ盛り上がって楽しくプレイできました~感謝(^O^)/

20131212.jpg

2013年12月12日(木)

本日もお昼から宝塚稽古用録音でした~♪
真冬の寒さの花のみちでございました(^^ゞ

宝塚稽古用録音

20131211.jpg

2013年12月11日(水)

お昼から宝塚稽古用録音でした~♪

お好み焼き、もんじゃ焼き、どろ焼き食べ放題

13.12.9南風お好み食べ放題

2013年12月9日(月)

お好み焼き、もんじゃ焼き、どろ焼きなどの食べ放題の
コースがあるお店・南風狭山店へ家族で行きました~♪
今日は3種類ある食べ放題コースの中から【厳選30種
よくばりコース1980円(ドリンクバー付き)】をチョイス!
僕はそれに黒霧もある飲み放題コース1500円もプラス!
親子3人で「ハイパー粉もん三昧」いたしました~(^O^)/

玉ねぎラーメン

13.12.8玉ねぎラーメン

2013年12月8日(日)

徳島帰りの淡路南上りSAで玉ねぎラーメンを食べてみました~♪
玉ねぎ1個が丸々入っている豪快なもので玉ねぎ好きな僕には
ハイテンションに美味しくいただけて大満足でございました(^O^)/

瀬戸内美八クリスマスライブ

13.12.8ホテルクレメント徳島

2013年12月8日(日)

ホテルクレメント徳島で瀬戸内美八クリスマスライブでした~♪
宝塚メロディをいっぱい詰め込んだ迫力のある素敵なショーで
美八さんの地元・徳島の満員のお客さんを魅了しました~(^O^)/

シルバーフレッシュクラブ

13.12.7シルバーフレッシュクラブ


2013年12月7日(土)

「大前茂之とニューコンサート」のOBを中心に結成されたビッグバンド
「シルバーフレッシュクラブ」の練習に参加させていただきました~♪
今日も大勢集まった大先輩方々からパワーをたくさんいただきました!
感謝・感激・雨あられでございます~(^O^)/

ルナッサンスリゾートナルト

13.12.4ルネッサンスリゾートナルト

2013年12月4日(水)

徳島県鳴門市のルネッサンスリゾートナルトで某会社の
パーティーのアトラクションでのショーのお仕事でした~♪
本日は小林正見バンマス率いるM-BANDです~(*^^)v
マドンナMedlyやオールディーズ等ダンサブルなナンバーを
プレイしお客さんみんながノリノリで踊りまくって大興奮~!
とっても熱く、調楽しいステージでした!~感謝~(^O^)/

串家物語

13.11.30串家物語

2013年11月30日(土)

自分で具材を選び、自分で衣をつけて自分で揚げ、好きなソースをつけて
食べるバイキング食べ放題の串かつ屋の「串家物語」にいってみました~♪
みんなでワイワイ楽しく揚げれる串かつもとよりサラダやいろんなお惣菜や
デザートも充実しており家族全員お腹いっぱいモリモリ食べれました~(^O^)/

第3学区テニストーナメント

13.11.30第3学区テニストーナメント

2013年11月30日(土)

息子が出場する大阪第3学区高校テニストーナメントを観戦にいきました~♪
快晴で風もなく絶好のテニス日和のなかで3回戦まで勝ち進みベスト8まで
くい込み来年1月の本線出場が決定しました~! 本線も頑張れ~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

