写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



しらす大人喰い

20131128sirasu.jpg

2013年11月28日(木)

このところシラスが安いので連日のように大人喰いしております~♪
しらす大好き星人の僕にとってはこの上ない幸せでございますヽ(^o^)丿

宝塚稽古用録音

13.11.27宝塚稽古録音

2013年11月27日(水)

紅葉に色づく花のみちを抜けて宝塚稽古用録音でした~♪

信濃町マックスタジオ

13.11.26信濃町マックスタジオ

2013年11月26日(火)

信濃町マックスタジオで新歌舞伎座・中村美律子
新春公演の2部歌謡ショーのリハーサルでした~♪
今回は特別出演の中条きよしさんとお二人での
ヒットパレードショー構成で盛りだくさんの内容です!
今日も東京日帰りのタイトな旅でしたがたっぷりの
リハを終えてしっかり反省会も楽しみました~(^O^)/

浜田恵子&Soul Cats ライブ

13.11.23Mr.ケリーズ

2013年11月23日(日)

梅田ミスターケリーズでハモンドオルガンB-3奏者の
浜田恵子さん率いるソウルキャッツのライブでした~♪
今回も浜田さんのエネルギッシュで豪快なプレイに
たくさんパワーをいただきました~(^O^)/ 感謝!

9th「ようこそ!北新地へ」パーティー

13.11.22ようこそ北新地へ

2013年11月22日(金)

ANAクラウンプラザホテルで9th「ようこそ!北新地へ」でした~♪
第4回北新地クイーンが発表されるこのパーティーを北新地の重鎮・
川口哲史率いるレッドファイブジャズオーケストラのステキな演奏で
ガッツリ盛り上げ、豪華でホットで楽しいイベントになりました~(^O^)/

瀬戸内美八クリスマスライブリハーサル

13.11.20フリーピープル瀬戸内美八

2013年11月20日(水)

瀬戸内美八さんのクリスマスライブのリハーサルでした~♪
本番は瀬戸内さんの地元・徳島でおこなわれます~!
エレガントで素敵なショーになりそうで楽しみです(^O^)/

中村美律子・神野美伽ジョイントコンサート

13.11.19花巻千秋閣中村神野JC

2013年11月19日(火)

花巻温泉・千秋閣「中村美律子・神野美伽ジョイントコンサート」でした~♪
根っからの大阪人のお二人が繰り広げる情熱的なパフォーマンスと
圧巻の歌唱力で岩手のお客さんを大いに魅了いたしました~(^O^)/
そして僕は終わって千秋閣→新花巻バスで約30分、新花巻→上野新幹線で
約3時間(この間たっぷり反省会しました!)、上野→堺東バスで約8時間、
12時間以上かけて帰宅いたしました…やっぱり今日も長い1日でした(^^ゞ

岩手県花巻温泉千秋閣・前ノリ&前リハ

13.11.18花巻千秋閣前ノリハ

2013年11月18日(月)

岩手県花巻温泉・千秋閣「中村美律子・神野美伽ジョイント
コンサート」のための前ノリ&前リハーサルでした~♪
神野バンドとの合体編成でツインドラムでのプレイです(^^♪
家から新大阪1時間、新大阪~東京2時間半、東京~新花巻
3時間、新花巻~千秋閣30分、乗り換え時間等入れてなんや
かんやで8時間ほどの移動時間かけて現場到着しました~!
セッティングして酒なし反省会を経てたっぷりリハーサル
して23時からの泡だし…長い1日でございました~(^^;

吉原よしかず20周年記念コンサート

13.11.16アゼリア大正よしかず

2013年11月16日(土)

アゼリア大正で吉原よしかず20周年記念コンサート」でした~♪
よしかず君の気合いのこもった大熱唱と精鋭バンドメンバーの
ナイスなサポートで感動的で素晴らしいステージになりました(^O^)/

結城市民文化センター中村美律子コンサート2日目

13.11.15結城市民文化センターアクロス

2013年11月15日(金)

茨城県結城市民文化センター中村美律子コンサート2Days2日目でした~♪
今日も熱くエネルギッシュなフルメニューステージの2回公演でした~!
そして公演後は東京まで戻り、JR深夜バスで帰阪しました~(^O^)/

結城市民文化センター中村美律子コンサート1日目

13.11.14結城市民文化センターアクロス

2013年11月14日(木)

茨城県結城市民文化センター中村美律子コンサート2Days1日目でした~♪
今日も熱くエネルギッシュなフルメニューステージの2回公演でした~!
そして公演後の反省会 in 結城もパワフルに盛り上がりました~(^O^)/

宝塚稽古用録音

20131113宝塚

2013年11月13日(水)

宝塚稽古用録音の2本立てでした~♪
駅前のソリオはすっかりクリスマスモードでした(^O^)

鳥取ニューオオタニ西村光司ディナーショー

13.11.10鳥取ニューオオタニ

2013年11月10日(日)

鳥取ニューオオタニで毎年恒例の西村光司さんのディナーショーでした~♪
今年も西村さんのお弟子さんの歌唱、尺八・お琴・津軽三味線の演奏、ゲストの
ベートーベン鈴木さんの酒飲み血液ガタガタショー(笑)、そして西村光司さんの
特長大メドレーを含むロングステージと盛りだくさんで楽しいショーでした\(^o^)/

シルバーフレッシュクラブ

13.11.9シルバーフレッシュクラブ2

2013年11月9日(土)

「大前茂之とニューコンサート」のOBを中心に結成されたビッグバンド
「シルバーフレッシュクラブ」の練習に参加させていただきました~♪
今日も大勢集まった大先輩方々からパワーをたくさんいただきました!
感謝・感激・雨あられでございます~(^O^)/

倉敷市民会館中村美律子コンサート2日目

13.11.8倉敷中村美律子

2013年11月8日(金)

倉敷市民会館で中村美律子コンサート2デイズ2日目でした~♪
元気いっぱいテンションマックスで大熱唱の2回公演でした!
今日も休憩時間に美観地区を散歩し秋の倉敷を満喫しました!(^^)!

倉敷市民会館中村美律子コンサート1日目

13.11.7倉敷中村美律子

2013年11月7日(木)

倉敷市民会館で中村美律子コンサート2デイズ1日目でした~♪
休憩時間は美観地区をのんびりお散歩し、夜は美律子さんとの
お食事会でスタッフ全員で盛り上がり充実した1日でした~(^o^)/

新阪急ホテル・長穂有紀&坂井一郎ディナーショー

3.11.6新阪急ホテル

2013年11月6日(水)

新阪急ホテルで長穂有紀&坂井一郎ディナーショーでした~♪
おなじみナイスミュージシャンとおなじみのスタッフ、司会の
水谷ひろしさん、ゲスト歌手の塩乃華織ちゃんと一緒に明るく、
楽しく、慎ましく(笑)、大いに盛り上がりました~(^o^)/

天保山マーケットプレイス

13.11.4天保山マーッケットプレイス

2013年11月4日(月・祝)

天保山マーケットプレイスでハートビートデキシーランドでした~♪
海遊館のゆるキャラ「トビー&ルビー」達と一緒にパレードしました。
子供は勿論、大人も御老輩もみんな楽しんでくれて盛り上がりました!
本日もとってもハッピーでウォッシュボードな1日でした~感謝!(^O^)/


ミナミジャズウォーク

13.11.3ミナミジャズウォーク

2013年11月3日(日)

ハートビートデキシーランドでミナミジャズウォークでした~♪
今回はウォッシュボードオンリーで参加させてもらいました(^^♪
西区市民センター周辺でのパレード、島之内教会での演奏、
道頓堀川ジャズボートでの演奏3回と目まぐるしいスケジュール
でしたがいろんなシチュエーション、いろんなオーディエンスの
前での演奏はとっても楽しくエキサイティングで勉強になりました!
感謝、感謝でございます~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

