写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



中村美律子コンサート茅ヶ崎市文化会館

13.9.26茅ヶ崎市民文化会館


2013年9月26日(木)


先週に引き続き茅ヶ崎市民文化会館で中村美律子コンサートでした~♪
今日も胸さわぎの大熱唱で茅ケ崎公演は大盛況に終わりました(^o^)/



サウンドフィールド

13.9.25サウンドフィールド


2013年9月25日(水)夜


夜は福島サウンドフィールドで録音のお仕事でした~♪
マイセットを持ち込んでの小品1曲のRecでした(^o^)/

ゆうせんホワイトスタジオ

13.9.25ゆうせん


2013年9月25日(水)朝~夕方


ゆうせんホワイトスタジオで録音のお仕事でした~♪
初めてうかがった新社屋この新しいスタジオは美しくて
広くて機能的な作りで気持ちよくプレイできました(^o^)/


宝塚サウンズアトリエ

13.9.23宝塚サウンズアトリエ


2013年9月23日(月・祝)


宝塚サウンズアトリエでバウ公演用の本録音のお仕事でした~♪
お昼は真夏のような暑さの宝塚でしたが長丁場の作業が終わって
スタジオを出る夜には気持ちのいい秋の気候でございました(^O^)/

中村美律子コンサート茅ヶ崎市文化会館2DAYS2日目

13.9.20茅ヶ崎2日目


2013年9月20日(金)


神奈川県・茅ヶ崎市民文化会館で中村美律子コンサート2Daysの2日目でした~♪
今日も元気いっぱいのステージで胸さわぎの茅ケ崎も大盛況に終わりました(^o^)/

中村美律子コンサート茅ヶ崎市文化会館2DAYS1日目

13.9.19茅ヶ崎1日目


2013年9月19日(木)


神奈川県・茅ヶ崎市民文化会館で中村美律子コンサート2Daysの1日目でした~♪
今日も元気いっぱい夢いっぱい、大熱唱の美律子さんでございました(^o^)/




原田ヒロシ LIVE in バーサス

13.916原田ヒロシ・バーサスhp


2013年9月16日(月・祝)


豊中・バーサスで原田ヒロシ新曲発表ライブでした~♪
僕はカホンと小物パーカッションでサポートしました。
原田さんは様々楽曲を歌い上げ、アコースティックで
アダルトな素敵なパフォーマンスになりました(^O^)/

中村美律子コンサート綾瀬市文化会館3DAYS3日目

13.9.13綾瀬3日目


2013年9月13日(金)


神奈川県・綾瀬市文化会館で中村美律子コンサート3Daysの3日目でした~♪
今日も元気いっぱい夢いっぱい、大熱唱の美律子さんでございました(^o^)/

生しらす

13.9.12うみぼうず


2013年9月12日(木)夜


2回公演終了後本厚木の泊まりホテル近所の居酒屋に飲みにいきました~♪
先週食べそこねた念願の生しらすやウニやイクラがのったバクダン納豆、
珍しいアブラボウズという魚の西京焼きなどどれも美味しかったっす(*^^)v

中村美律子コンサート綾瀬市文化会館3DAYS2日目

13.9.12綾瀬2日目


2013年9月12日(木)


神奈川県・綾瀬市文化会館で中村美律子コンサート3Daysの2日目でした~♪
いいお天気の綾瀬で今日も元気いっぱい大熱唱の美律子さんでございました(^o^)/

中村美律子コンサート綾瀬市文化会館3DAYS1日目

13.9.11綾瀬1日目


2013年9月11日(水)


神奈川県・綾瀬市文化会館で中村美律子コンサート3Daysの1日目でした~♪
今日も元気いっぱい夢いっぱい、大熱唱の美律子さんでございました(^o^)/

原田ヒロシ LIVE in バーサスのリハ

13.9.10原田ヒロシリハ


2013年9月10日(火)


9/16「原田ヒロシ LIVE in バーサス」のリハーサルでした~♪
今回はアコースティックバージョンで僕はカホンでの参加です.
原田さんと鈴木直哉さんの絶妙なコラボに僕とよし子ちゃんが
がっちりサポートいたします。(スペシャルゲストはJUMIさん)
とっても楽しいライブになりそうで今からワクワクしてます(^O^)/

シェラトン都ホテル大阪

13.9.9上六シェラトンホテル


2013年9月9日(月)


シェラトン都ホテル大阪でとある団体のパーティーのお仕事でした~♪
仮装もして気合いたっぷりのお客さん達の歌伴を東条慶子バンマスの
「YY SOUNDS」最強キーボードトリオで盛り上げました~(^O^)/

作曲家・弦哲也 演歌の夕べ ディナーショー

13.9.9ベイシェラトン弦哲也DS


2013年9月7日(土)


ホテル大阪ベイタワーで「作曲家・弦哲也 演歌の夕べディナーショー」でした~♪
数々ある弦さんのヒット曲をオリジナルと少し違うテイストで朗々と歌い上げ
「弦哲也ワールド」を大展開し、素晴らしいステージになりました~(^O^)/

中村美律子コンサート藤沢市民会館3DAYS3日目

13.9.6藤沢3日目


2013年9月6日(金)


神奈川県・藤沢市民会館で中村美律子コンサート3Daysの3日目でした~♪
元気いっぱい大熱唱の2回ステージを終え藤沢ツアーは幕を閉じました(^O^)/

中村美律子コンサート藤沢市民会館3DAYS2日目

13.9.5藤沢2日目


2013年9月5日(木)


神奈川県・藤沢市民会館で中村美律子コンサート3Daysの2日目でした~♪
本番終了後、美律子さんに江ノ島に連れて行っていただき僕の大好物のしらすを
メインに海の幸をたくさんいただきました~ごちそうさまでした~大感謝(^o^)/

中村美律子コンサート藤沢市民会館3DAYS1日目

13.9.4藤沢1日目


2013年9月4日(水)


神奈川県・藤沢市民会館で中村美律子コンサート3Daysの1日目でした~♪
今日も元気いっぱい夢いっぱい、大熱唱の美律子さんでございました(^o^)/

朝ごはん

20130903TKG.jpg


2013年9月2日(火)


今日の朝ごはんは納豆としじみのお味噌汁とTKG
(卵がけご飯)with淡路玉ねぎドレッシングです~♪

P盤Recアレンジ&美律子さん新曲ステージアレンジ

13.9.2譜面完成


2013年9月2日(火)


とあるP盤のレコーディングアレンジと、美律子さんの新曲の
ステージアレンジが完成しやっと譜面作業が一段落つきました~♪
いや~!このところ引きこもり作業率ハンパなかったっす(笑)
明日から続くドラム現場も元気いっぱい頑張りまぁ~す(^O^)/

第37回歌って走ってキャラバンバン決勝大会

13.8.31高知・歌って走ってキャラバンバン


2013年8月31日(土) 


高知県民文化ホールでテレビ高知・視聴率20%の老舗番組「第37回
歌って走ってキャラバンバン決勝大会」のテレビ収録本番でした~♪
この番組で僕は全曲の編曲と、昨年からは指揮もさせてもらってます。
今年も大激戦の地区大会を勝ち抜いてきた18組の出場者が超満員の
お客さんの前でそれぞれの思いをこめて力いっぱいのパフォーマンス!
熱く熱く燃え上がった高知の夏の風物詩はさわやかに幕を閉じました(^O^)/

高知キャラバンバン前ノリ&前日リハ

13.8.30高知・前ノリ、リハ、宴会


2013年8月30日(金) 


高知県民文化ホールでテレビ高知の老舗番組「第37回歌って走って
キャラバンバン」の収録のための前ノリ&前日リハーサルでした~♪
この番組で僕は全曲の編曲と、昨年からは指揮もさせてもらってます。
ナイスなメンバーのおかげでいい音でスムーズにリハができました(*^^)v
終わって局主催の打ち上げがありカツオをはじめ美味な高知フーズを
堪能しつつ、宴会はみんなでハンパなく超楽しく盛り上がりました(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

