写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



Seina*リハーサル

13.6.29なんば246


2013年6月29日(土)


「Seina*主催 Polynesian Maniac!」のためのリハーサルでした~♪
7月23日に心斎橋ジャニスでおこなわれるこのイベントは「宇宙歌姫・
セーナ」が今話題のアーティストを集めて開催するお祭りです(^O^)/
僕はこの日にトリをつとめるセーナのドラムサポートで出演します。
キュートでロックなSeina*ワールドをあなたも体験してみませんか?



【Seina*主催 Polynesian Maniac!】


2013年7月23日(火)
●場所:心斎橋ジャニス
●時間:OPEN18:00 START18:30
●料金:前売り2,500円 当日3,000円
●出演:Seina*,東正道,NA-O,吉田Q 他
●Seina*サポート:大樋稔(Drums)他
●お問い合わせ:JANUS 06-6214-7255


大樋稔ライブ情報 http://jsp-ohhi.rakurakuhp.net/i_553163.htm


垂水レバンテホール

20130623垂水レバンテホール


2013年6月23日(日)


神戸垂水レバンテホールで「第2回星まさると歌仲間」でした~♪
カラオケ発表、生オケ発表、ゲスト歌手の歌唱、そしてメインの
星まさるさんのコンサートと盛りだくさんなステージでした(^O^)/

三和スタジオ

aP1070685.jpg


2013年6月17日(月)


三和スタジオでOSKの公演の録音のお仕事でした~♪

健康診断

20130613kensin.jpg


2013年6月13日(木)


芸能保険の年に1度の健康診断に行きました~♪
拷問的回転のバリウム検査もしました~(^^ゞ


プライベートカラオケのアレンジ

13.6.11アレンジ中


2013年6月11日(火)


とあるプライベートカラオケ音源製作の依頼を
受けて只今楽曲アレンジの仕上げ中です~♪
浪花叙情演歌でございます~(^O^)/

6年2組同窓会

13.6.8六年二組同窓会


2013年6月8日(土)


藤井寺市立南小学校6年2組の同窓会にでした~♪
何十年かぶりに会った級友達と楽しく飲み語らいました!
今も元気に活躍されてる恩師・竹林先生とも再会できて
いっきに小学校時代にタイムスリップしました~(*^_^*)
みんな楽しい時間をありがとう~!  感謝・感謝です!

宝塚サウンズアトリエ

13.6.2宝塚アトリエ


2013年6月2日(日)


宝塚サウンズアトリエでレコーディングのお仕事でした~♪
ゆうせんの録音で大編成の一発録りでした~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

