写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



にっぽん演歌の夢祭り2013

13.2.25_26大阪城ホール


2013年2月26日(火)


大阪城ホールで「にっぽん演歌の夢祭り・2013」でした~♪
前日に譜面合せとリハーサルをした後、東京の素晴らしい
ミュージシャン達と京橋で反省会をし交流を深めました(*^^)v
本番はベテラン演歌歌手8人の夢の共演で全員の魅力が余す
とこなく発揮された盛りだくさんのステージ2回公演でした(^O^)/


豊川市文化会館2デイズ2日目

13.2.24豊川市文化会館


2013年2月24日(日)


豊川市文化会館中村美律子コンサート2デイズ2日目でした~♪
今日も元気いっぱい夢いっぱいのフルステージ2回公演でした(^o^)/

豊川市文化会館2デイズ1日目

13.2.23豊川市文化会館


2013年2月23日(土)


豊川市文化会館中村美律子コンサート2デイズ1日目でした~♪
今日も元気いっぱい夢いっぱいのフルステージ2回公演でした(^o^)/

セーナレコーディング

13.2.21せーなRec


2013年2月21日(木)


シンガーソングライター「セーナ」のアルバム為のレコーディングでした~♪
スタジオ内はドラム一人でオケに合わせて5曲を録っていく作業でした!
セーナの魅力がいっぱい詰まった素敵なアルバムに仕上がりそうです(^O^)/


南座中村美律子コンサート2日目

13.2.17南座


2013年2月17日(日)


京都・南座で中村美律子コンサート2デイズの2日目でした~♪
ゲストに渡辺要さんをむかえて美律子さんは今日もパワフルで
エネルギッシュな大熱唱で会場を感動の渦に巻きこみました!!
終わってkensan達との反省会も超盛り上がりました~(^O^)/

南座中村美律子コンサート1日目

13.2.16南座


2013年2月16日(土)


京都・南座で中村美律子コンサート2デイズの1日目でした~♪
今回の第1部は長編歌謡浪曲の3連発、第2部はおなじみの
美律子ヒットメドレーで今日のゲストは春奈佑香さんでした(^o^)/

管弦打楽器ソロコンサート大阪大会

13.2.9管弦打楽器ソロコンサート大阪大会


2013年2月9日(土)


ゆうだいがお友達のオーボエのピアノ伴奏で参加してる
管弦打楽器ソロコンテスト大阪大会を観戦しました~♪

居酒屋・蔵

13.2.8居酒屋蔵


2013年2月8日(金)


大阪狭山市駅近くに最近オープンした居酒屋「蔵」にいってみました~♪
お料理はどれも上品で美味しくて焼酎がすすむエエ感じのお店でした(^O^)/


シルバーフレッシュクラブ

13.2.2シルバーフレッシュクラブ


2013年2月2日(土)


「大前茂之とニューコンサート」のOBを中心に結成されたビッグバンド
「シルバーフレッシュクラブ」の練習に参加させていただきました~♪
今日も大先輩方々からパワーをたくさんいただきました(^O^)/~感謝!

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

