写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



「平成贅沢禁止令」東京公演

2013平成贅沢禁止令hp


昨年尼崎ピッコロシアターで5月に初演9月に再演して好評を博した
僕がチョイ悪板長役で出演している、浪花人情コメディミュージカル
「空震・平成贅沢禁止令」の東京での再演が決定しました~♪
ベテランシャンソンシンガーを中心に熟練の歌とお芝居をお送りします。
浪花喜劇と極上のシャンソンを関東の皆さんもぜひご堪能ください(^O^)/


●~浪花老舗物語~「空震・平成贅沢禁止令」


日時:2012年5月13日(日)
   開場18:00 開演18:30
場所:千代田区立 内幸町ホール
料金:前売り4,500円 当日5,000円(全席自由)

脚本・構成:ACCO
演出:デビッド・オオニシ
音楽:大西教文
演技指導:三原あや
CAST:ACCO、夏原幸子、KOMA、渕上秀樹、
   大樋稔、フーミン、拵井加代子、
   青木小夜子、谷本耕治、tomoko
主催:A・M・O
後援:日本シャンソン協会
お問い合わせ・チケット予約:JOYFULSOUND PROMOTION




宝塚稽古ドラム

13.1.28宝塚


2013年1月28日(月)


本日も宝塚の稽古ドラムでした~♪

管弦打楽器ソロコンテスト地区大会2013年

13.1.27管弦打楽器ソロコンテスト


2013年1月27日(日)


ゆうだいがSAYAKAホールでおこなわれた管弦打楽器ソロコンテスト
地区大会2013年にお友達のオーボエのピアノ伴奏で参加しました~♪
見事ブロック2位で金賞を獲得し大阪大会出場が決まりました~(^O^)/

南座用第二部オープニング

20130127.jpg


2013年1月27日(日)


来月の中村美律子南座公演用の第二部オープニングを制作中~♪
「大阪情話」につながります(^O^)/

淡路屋すきやき弁当

13.1.25すきやき弁当


2013年1月25日(金)


本日の楽屋弁当は淡路屋のすきやき弁当でした~♪
箱の横の紐をひっぱったら加熱される仕組みです!
あつあつのすき焼きで美味しくいただけました(^O^)/

向陽病院ニューイヤーコンサート

13.1.25向陽病院


2013年1月25日(金)


神戸市北区有野町の向陽病院でニューイヤーコンサートでした~♪
音楽療法を取り入れているこの病院で昼の部は患者さんに向けて
夕方の部は職員さんに向けて歌手・松原健之さんのパフォーマンス。
松原さんの癒しの歌声とアットホームなオーディエンスの相乗効果で
やさしさに包まれた暖かい、素晴らしいステージになりました~(^O^)/

P盤のアレンジ

aP1050088.jpg


2013年1月24日(木)


とあるP盤のアレンジ仕上げ中です~♪
今日のお題は冬・海・未練系演歌です(^^♪

宝塚稽古ドラム

13.1.23宝塚稽古ドラム


2013年1月23日(水)


本日も宝塚の稽古ドラムでした~♪
今日は大劇場が休館日だったので花のみちも
ひっそりしておりました(*^_^*)

宝塚稽古ドラム

13.1.21宝塚


2013年1月21日(月)


宝塚の稽古ドラムでした~♪
芝居の稽古の進行に合わせてドラムとピアノで伴奏する
作業なのですが、今日はデモ音源での踊りの振り付けが
メインだったので開始からずっとドラムに座ったまま待機。
まさかの1発も叩かないままお稽古は終了!
稽古ドラムじゃなくて稽古見学になっちゃいました(^^ゞ

中日劇場千秋楽

13.1.20中日劇場千秋楽


2013年1月20日(日)


中日劇場の中村美律子新春公演の千秋楽でした~♪
美律子座長を筆頭に出演者・スタッフ全員が一丸と
なったパワフルで素晴らしい公演でした~(^O^)/
皆さま、本当にお疲れさまでした!

中日劇場11日目

13.1.19中日劇場11日目


2013年1月19日(土)


中日劇場の中村美律子新春公演の11日目でした~♪
真ん中の写真は悦ちゃんと仲良しの高松みわさんです。
2回公演終わって座長とバンド・スタッフで食事会でした。
美味しいものをたくさんいただいて盛り上がりました(^o^)/

中日劇場10日目

13.1.18中日劇場10日目


2013年1月18日(金)


中日劇場の中村美律子新春公演の10日目でした~♪
今日も元気いっぱいの2回公演でした(^o^)/

中日劇場9日目

13.1.17中日劇場9日目


2013年1月17日(木)


中日劇場の中村美律子新春公演の9日目でした~♪
今日も元気いっぱいの1回公演でした(^o^)/

夜来香

13.1.16夜来香


2013年1月16日(水)


1回目が終わって名古屋栄の餃子の老舗・夜来香に行きました~♪
餃子定食(餃子・棒々鶏・炒め物・スープ・ライス)880円。
本来なら生ビール→紹興酒といきたいところですがまだ夜の部が
ひかえているので涙をのんで断念しました!(笑)
ここの餃子は春雨が添えられてるのが特徴です。美味かった(^o^)/

中日劇場8日目

13.1.16中日劇場8日目


2013年1月16日(水)


中日劇場の中村美律子新春公演の8日目でした~♪
栗田貫一さんの楽屋暖簾はルパンからのものです!
かっこいい~(^o^)/
僕はバンド楽屋で流行ってる風邪にかかりました!
かっこわりぃ~(>_<)

中日劇場7日目

13.1.13中日劇場7日目


2013年1月15日(火)


中日劇場の中村美律子新春公演の7日目でした~♪
本公演もいよいよ後半戦に突入しました!
千秋楽まで張り切って明るく楽しくまいりまショー(^o^)/

中日劇場6日目なか日パーティー

13.1.14中日劇場中日


2013年1月14日(月)


中日劇場の中村美律子新春公演の6日目でした~♪
1回公演が終わってなか日パーティーがありました。
通常「なかび」は「中日」と書きますが劇場が中日
でまぎらわしいので「なか日」と表すみたいです(笑)
アトラクあり大抽選会ありの楽しいパーティーでした。
僕は「仲本工事賞」をいただきました~(^o^)/

中日劇場5日目

13.1.13中日劇場5日目


2013年1月13日(日)


中日劇場の中村美律子新春公演の5日目でした~♪
写真上は連日すばらしい歌声を聞かせてくれている
兵庫ケンイチさんとの本番前の2ショットです(*^^)v
写真下は栗田貫一さんと美律子さんのトーク部分です。

ひつまぶし

13.1.12ひつまぶし


2013年1月12日(土)


今日は御園座の観劇に来ていたチロママさんから食事の
お誘いをいただき、ひつまぶしをご馳走になりました~♪
鰻が香ばしくてめちゃめちゃ美味しかったです(*^。^*)
チロママさん、ごちそうさまでした~感謝!

中日劇場4日目

13.1.12中日劇場4日目


2013年1月12日(土)


名古屋中日劇場の中村美律子新春公演の4日目でした~♪
今日もたくさんのお客さんの声援の中で、美律子さんを
はじめ出演者全員大熱演のすばらしい2回公演でした(^o^)/

中日劇場3日目

13.1.11中日劇場3日目


2013年1月11日(金)


名古屋中日劇場の中村美律子新春公演の3日目でした~♪
今日は初の2回公演、しかも2回目は初の一般公演。
1回目終わってチロママさんとミツミツ美っちゃんさん、
美っちゃん命さんとお会いしお話ができました(*^^)v
チロママさんにたくさん差し入れをいただきました。
ありがとうございました~(^o^)/



中日劇場2日目

13.1.10中日劇場2日目


2013年1月10日(木)


名古屋中日劇場の中村美律子新春公演の2日目でした~♪
1回公演が終わって大須観音にお参りに行きました。
よく考えると僕の初詣です(笑)
今年も素敵な年になりますようにお祈りしました(^o^)/

中日劇場初日

13.1.9中日劇場初日


2013年1月9日(水)


名古屋中日劇場の中村美律子新春公演の初日でした~♪
心地よい緊張感の中で素敵なステージになりました!(^^)!

名古屋フーズ

13.1.8名古屋フーズ


2013年1月8日(火)


ゲネプロが終わってメンバーと今年初の反省会をしました~♪
久々の名古屋フーズで焼酎たくさん飲みました(^o^)/

中日劇場ゲネプロ

13.1.8中日劇場ゲネプロ


2013年1月8日(火)


名古屋中日劇場の中村美律子新春公演のゲネプロでした~♪
栗田貫一さんのモノマネコーナーやおりも政夫さん・兵庫
ケンイチさんの歌唱、琴城流大正琴と今回もてんこ盛りで
バツグンに楽しいステージに仕上がっております(^o^)/

中日劇場前仕込み

20130107中日劇場前仕込み


2013年1月7日(月)


中村美律子新春公演の名古屋中日劇場の前日仕込みでした~♪
今日から2週間、名古屋生活が始まります(^o^)/

初お家もんじゃ

13.1.3家もんじゃ


2013年1月3日(木)


お正月3日目はお家で初もんじゃしました~♪
カレーチーズもんじゃもエエ感じでした(^O^)/

新年明けましておめでとうございます

2013.1.1賀正


2013年1月1日(元日)


本年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
下の写真はうちのベランダから見た初日の出です(*^^)v

カウントダウンライブパーティー

12.12.31ホテル大阪ベイタワー


2012年12月31日(月)


ホテル大阪ベイタワーの51階スカイラウンジ「エアシップ」で
カウントダウンライブパーティーのお仕事でした~♪
美しい夜景に囲まれてノリノリのファンキーな年越しになりました!
A HAPPY NEW YEAR ! (^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

