写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



カウントダウンイベントのリハ

12.12.28スタジオQリハ


2012年12月28日(金)


大晦日のカウントダウンイベントのリハーサルでした~♪


お墓参り

12.12.27墓参り


2012年12月27日(木)


家族で本年最後のお墓参りをしました~♪
今年も一年、ありがとうございました。
来年もいい年になりますように見守ってください…合掌

新阪急ホテル2Days2日目

12.12.25新阪急ホテル


2012年12月25日(火)


新阪急ホテルでのディナーショー2Daysの2日目でした~♪
本日は「石原詢子&三山ひろしクリスマスディナーショー」
お二人とも抜群の歌唱力と軽妙なトークで会場を魅了し、
安定感のある素晴らしいステージになりました~(^O^)/




新阪急ホテル2Days1日目

12.12.24新阪急ホテル


2012年12月24日(月・祝)


大阪新阪急ホテルでのディナーショー2Daysの1日目でした~♪
今日は昼は柾木祐二さん、夜は竹島宏さんのダブルヘッダーの
ショーで、朝8時に入ってセッティング・リハーサルしました(^^ゞ
長いイヴの1日の締めくくりはやっぱりメンバーとの反省会!
途中から隣のホテルでやっていた美律子さんのディナーショー
に来ていたkensan軍団と合流し楽しく盛り上がりました~(^O^)/

小夏ファーストディナーショー

12.12.21小夏ファーストDS


2012年12月21日(金)


中之島・サンルイアミューズで小夏ファーストディナーショーでした~♪
シャンパンタワーやサプライズ公開プロポーズなどの感動的な企画を
挟み、聞かせ泣かせる小夏さんの歌で素敵な聖なる夜になりました(^O^)/

小夏1stディナーショーリハーサル

12.12.20小夏リハ


2012年12月20日(木)


小夏ファーストクリスマスディナーショーのリハーサルでした~♪
今回はジェントルスピリッツにハープが加わり、ロマンティックで
ゴージャスなサウンドで素敵なクリスマスの夜を盛り上げます(^O^)/


☆小夏1stディナーショー☆


2012年12月21日(金)
●ジャンル:J-POP、ソウル
●場所:SAINT-LOUIS AMUSE(大阪市北区中之島)
●時間:ディナー19:00 ショー20:10
●料金:16,000円(ディナーコース、食前酒) 
●出演:小夏
●演奏:大樋稔&ジェントルスピリッツ
●お問い合わせ:GREEN 06-6211-1169
           小夏 090-8126-2828


中日劇場のリハーサル

12.12.19つづきスタジオ


2012年12月19日(水)


麻布十番のつづきスタジオで1月の中日劇場
「中村美律子新春公演」のリハーサルでした~♪
今公演は酔歌隊6でサポートいたします~(^O^)/

塩乃華織クリスマスディナーショー

12.12.18塩乃華織ディナーショー


2012年12月18日(火)


新大阪ワシントンプラザで塩乃華織クリスマスディナーショーでした~♪
華織ちゃんファンの大歓声に包まれて素晴らしいショーになりました(^O^)/

シルバーフレッシュクラブ

12.12.15シルバーフレッシュクラブ


2012年12月15日(土)


「大前茂之とニューコンサート」のOBを中心に結成されたビッグバンド
「シルバーフレッシュクラブ」の練習に参加させていただきました~♪
今日も大先輩方々からパワーをたくさんいただきました(^O^)/~感謝!

生駒尚子新曲発表ディナーショー

12.12.9ホテルセイリュウ生駒尚子DS


2012年12月9日(日)


石切ホテルセイリュウで生駒尚子新曲発表ディナーショーでした~♪
尚子さんの明るくパワフルな人柄と、お決まりの河内音頭大会で
和気あいあいで大盛り上がりのディナーショーでございました(^O^)/

吉野悦世バースデー初ワンマンライブ

12.12.8吉野悦世A_stage


2012年12月8日(土)


心斎橋A-Stageで吉野悦世のバースデー初ワンマンライブでした~♪
僕は前作の「だ~い好っきゃねん通天閣」と今回のメジャーデビュー曲の
「三つの拍手~Three Cheers~」の作・編曲・プロデュースをしている
ので、ゲストとしてアコースティックギターを持って参加しました(*^^)v
悦ちゃんセルフプロデュースのこの初ワンマンライブはたくさんのファンの
盛大な応援の中で超盛り上がって大成功のうちに幕をとじました~(^O^)/

舞浜でリハーサル

12.12.7舞浜リハ


2012年12月7日(金)


千葉県舞浜のスタジオでのとあるリハーサルに日帰りで参加しました~♪
朝早い新幹線で行ってディズニーランドを素通りしての現場入りです(笑)
途中地震がきてセットが長く大きく揺れて大騒ぎになったりや諸々あって
終了時間が大幅に遅れ、急いで最終の新幹線に飛び乗って帰りました~!
とても長い1日でごじゃりました(^^ゞ

倉敷市民会館

12.12.4倉敷市民会館


2012年12月4日(火)


倉敷市民会館で酔歌隊での年内最後の中村美律子コンサートでした~♪
とてもいいお天気だったので休憩時間に美観地区をうろうろ散歩しました。
風情ある景色に心が洗われました(*^_^*)

倉敷前ノリ&前リハーサル

12.12.3倉敷前ノリ


2012年12月3日(月)


倉敷市民会館に前ノリ&前仕込み&前リハーサルでした~♪
リハ終えて酔歌隊全員で反省できるのは今日が今年最後なので
みんなで楽しく忘年会しましたとさ~(^o^)/

谷村效央先生・古稀記念コンサート

12.12.2谷村效央古希コンサート


2012年12月2日(日)


藤井寺市民会館で中学の恩師谷村效央先生の古稀記念コンサートでした~♪
谷村先生は藤井寺市合唱連盟の指揮、コントラバスの演奏、バリトン独唱、
藤井寺市民音楽団の指揮と出ずっぱりでパワフルに音楽を楽しまれました。
谷村先生、いつまでも元気でずっと音楽し続けてくださいね!(*^_^*)
そして、僕の同級生で実家も近所のクラシック界では超有名サックス奏者の
栃尾克樹君と久々の再会でき、本番で楽しくセッションできました~♪
打ち上げでは一緒にいっぱいお酒を飲んでいっぱい語らいました~(^O^)/

サンドーム福井

12.12.1鯖江


2012年12月1日(土)


福井県鯖江市のサンドーム福井で中村美律子コンサートでした~♪
朝から雨振りですごく寒い鯖江でしたが酔歌隊のエネルギッシュな演奏と
美律子さんのパワフルな歌声で会場は熱い空気に包まれました~(^O^)/

サンドーム福井に前ノリ&前リハ

20121130鯖江前ノリ


2012年11月30日(金)


福井県鯖江市のサンドーム福井に前ノリ&前リハーサルでした~♪
夕方5時に終わったので今日もしっかりたっぷりの反省会です(笑)
英気を養って明日の本番もガンガン盛り上がっちゃいま~す!(^^)!

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

