写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



鳥羽シーサイドホテル

12.9.29鳥羽シーサイドホテル


2012年9月29日(土) 


鳥羽シーサイドホテルで毬穂えりなさんを中心とした元タカラジェンヌ4人の
レビューディナーショー「レジェンドオブタカラヅカ~」の本番でした~♪
演奏は大樋稔&ジェントルスピリッツがバッチリサポートいたしました。
優雅で華やかで妖艶でダイナミックな素晴らしいショーになり秋の鳥羽の
夜は熱く熱く、最高のテンションでごきげんに盛り上がりました~(^O^)/


鳥羽前ノリ

12.9.27鳥羽前ノリ


2012年9月28日(金) 


元タカラジェンヌ4人によるレビューディナーショー「レジェンドオブ
タカラヅカ~」のために鳥羽シーサイドホテルに前ノリしました~♪
海の幸満載の夕食の後、セッティングとサウンドチェックを済ませ
みんなで和気あいあいの部屋飲み反省会をいたしましたとさ~(^O^)/

セーナ打ち上げ

12.9.27セーナ打ち上げ


2012年9月27日(木) 


セーナワンマンライブの1か月遅れ(笑)の打ち上げでした~♪
若いミュージシャン達と音楽を語らいパワーをいただきました(^O^)/

宝塚稽古録音

12.9.27宝塚稽古録音


2012年9月27日(木) 


久々に宝塚稽古録音でした~♪
3曲だけでしたがテンポやリズムがころころ変わる
けっこうな難曲達でした~勉強になりました(^^ゞ

「レジェンドオブタカラヅカ」リハーサル

12.9.25毬穂リハ


2012年9月25日(火) 


元タカラジェンヌ4人によるレビューディナーショー「レジェンドオブ
タカラヅカ~」のリハーサルをホテルプラザオーサカでしました~♪
演奏は大樋稔&ジェントルスピリッツがバッチリサポートいたします。
優雅で華やかでダイナミックな素晴らしいショーに仕上ってます!
今年も鳥羽の夜、は熱く熱く、華麗に盛り上がりそうです~(^O^)/


☆オータムディナーショー~レジェンドオブタカラヅカ~


●2012年9月29日(土)
●ジャンル:宝塚・レビュー
●場所:鳥羽シーサイドホテル 汀館6F「シーサイドホール」
●時間:第1部 開宴16:00~ ショー17:00~
      第2部 開宴19:30~ ショー20:30~
●料金:18,000円(ショー・お料理・飲み物・税サ込)
●出演:毬穂えりな、鳴海じゅん、光海あきほ、美苑えりか
●演奏:大樋稔&ジェントルスピリッツ
●お問い合わせ:鳥羽シーサイドホテル 0599-25-8181


メイクジャズオーケストラ

12.9.23スタジオメイク


2012年9月23日(日)


メイクジャズオーケストラのリハーサルにエキストラで参加させていただきました~♪
今までほとんどやる機会がなかったバディリッチのナンバーやその他様々な
レパートリーを叩かせていただき、すごく楽しく勉強させていただきました(^O^)/


尼崎ピッコロシアター

12.9.22尼崎ピッコロシアター


2012年9月22日(祝)


人情コメディミュージカル「空震・平成贅沢禁止令」(再演)の本番でした~♪
多くの方々にご来場いただき、大喝采のうちに幕を閉じることができました!
お客様、キャスト・スタッフの皆様、本当にありがとうございました~(^O^)/

「平成贅沢禁止令」(再演)通しリハーサル

12.9.20通し稽古c


2012年9月20日(木)


人情コメディミュージカル「空震・平成贅沢禁止令」(再演)の通し稽古でした~♪
本番さながらのテンションで各自衣装を着けて全体の流れの最終確認をしました!
出演者一同万全の態勢で心より皆様のお越しをお待ち申し上げております。
見逃すと後悔すること間違いなし! みんな来てね~(^O^)/


●~浪花老舗物語~「空震・平成贅沢禁止令」


日時:2012年9月22日(土・祝)
   開場17:00 開演17:30
場所:兵庫県立尼崎青少年創造劇場
   ピッコロシアター 大ホール
料金:前売り4,500円 当日5,000円(全席自由)

脚本・構成:ACCO
演出:デビッド・オオニシ
音楽:大西教文
演技指導:三原あや
CAST:ACCO、夏原幸子、KOMA、渕上秀樹、
   大樋稔、フーミン、拵井加代子、
   青木小夜子、谷本耕治、tomoko
主催:A・M・O
後援:日本シャンソン協会


チケットのご予約は
minokiti1964@ezweb.ne.jp  大樋稔(オオヒミノル)まで



「平成贅沢禁止令」(再演)のお稽古

12.9.18柴尾の稽古


2012年9月18日(火)


「ウコンの力・Super」を飲みつつ(笑)、尼崎ピッコロシアターでおこなわれる
人情コメディミュージカル「空震・平成贅沢禁止令」(再演)のお稽古でした~♪
いよいよ本番も真近に迫り、稽古にもかなり熱が入ってテンションマックス!
シーンごとに新たな演出も加わりますますパワーアップされてまいりました!
見逃すと後悔すること間違いなし! みんな来てね~(^O^)/


●~浪花老舗物語~「空震・平成贅沢禁止令」


日時:2012年9月22日(土・祝)
   開場17:00 開演17:30
場所:兵庫県立尼崎青少年創造劇場
   ピッコロシアター 大ホール
料金:前売り4,500円 当日5,000円(全席自由)

脚本・構成:ACCO
演出:デビッド・オオニシ
音楽:大西教文
演技指導:三原あや
CAST:ACCO、夏原幸子、KOMA、渕上秀樹、
   大樋稔、フーミン、拵井加代子、
   青木小夜子、谷本耕治、tomoko
主催:A・M・O
後援:日本シャンソン協会


チケットのご予約は
minokiti1964@ezweb.ne.jp  大樋稔(オオヒミノル)まで


小夏ファーストライブ

12.9.17ベティのマヨネーズ


2012年9月17日(祝) 


ベティのマヨネーズで「小夏ファーストライブ」の本番でした~♪
超満員のお客さんの中、初メインステージを経験する小夏さんの
魅力ある歌声を中心に、ゲストの鈴木直哉さん、麻呂、おと~べぇ、
そして我が「大樋稔&ジェントスピリッツ」の愛のある演奏(笑)で、
笑いあり涙ありの感動的で素晴らしいライブになり大成功でした!(^^)!



小夏ファーストライブリハーサル

12.9.16小夏リハ


2012年9月16日(日) 


17日の「小夏ファーストライブatベティのマヨネーズ」のリハーサルでした~♪
いい緊張と緩和のもとでサクサクとリハは進行しました。
小夏さんも絶好調で楽しい素敵なライブになりそうです~!
終わってスタジオ上の和民でスタッフとキャストで綿密な反省会もしました(^O^)/

ランチ de 学食

12.9.15生野高校文化祭


2012年9月15日(土) 


ゆうだいの高校の文化祭に夫婦で遊びに行き、お昼ご飯を学食で食べてみました~♪
暑かったので「冷やしラーメン」、そしてゆうだい推薦の「オムハヤシ」をチョイス。
どちらも美味しくて、何といっても値段が安くコストパフォーマンスは抜群です!
学食バンザイ~(^O^)/

信濃町マックスタジオ

12.9.12信濃町マックスタジオ


2012年9月12日(水) 


信濃町マックスタジオで来月の新歌舞伎座公演「中村美律子・
神野美伽・錦秋特別公演」のショー部分のリハーサルでした~♪
今回は神野さんとこのドラマーとツインドラムでの演奏です!
エキサイティングで楽しい劇場公演になりそうです~(^O^)/
リハーサル終わって信濃町駅前の居酒屋でかるく反省会をし、
フラフラでしたがチョッとエエ気分の状態で帰阪しました(*^^)v

習志野文化ホール

12.9.11習志野文化


2012年9月11日(火) 


千葉県習志野文化ホールで中村美律子コンサートでした~♪
今日も美律子さんは元気いっぱいで大熱唱の2回公演でした
終わって「kensan」とレトロな居酒屋で反省会しました(^0^)/

ニューオオタニ大阪

12.9.9ニューオオタニ


2012年9月9日(日) 


ニューオオタニ大阪でディナーショーのお仕事でした~♪
本番1回目の開始時間が早くて仕込みが超早朝だったので
ニューオオタニに前ノリで泊めていただきました。
大阪で泊めてもらえること自体めったにない事なのにこんな
ホテルに前ノリできてちょっとテンション上がりました(^^♪
アッハッハッ~!(笑)

シルバーフレッシュクラブ

12.9.8シルバーフレッシュクラブ


2012年9月8日(土) 


「大前茂之とニューコンサート」のOBを中心に結成されたビッグバンド
「シルバーフレッシュクラブ」の練習に参加させていただきました~♪
本日も大前さんとの反省会までご一緒させていただきました(^_^)v

「平成贅沢禁止令」(再演)のお稽古

12.9.7芝居お稽古


2012年9月7日(金)


富山帰りのその足で尼崎ピッコロシアターでおこなわれる人情コメディ
ミュージカル「空震・平成贅沢禁止令」(再演)のお稽古でした~♪
再演だけあってキャストそれぞれの個性も際立ち、各シーンもますます
パワーアップされて躍動感あるおもろい作品に仕上がってきとります!
お時間ありましたらみなさんぜひぜひ見に来てくださぁ~い~(^O^)/



●~浪花老舗物語~「空震・平成贅沢禁止令」


日時:2012年9月22日(土・祝)
   開場17:00 開演17:30
場所:兵庫県立尼崎青少年創造劇場
   ピッコロシアター 大ホール
料金:前売り4,500円 当日5,000円(全席自由)

脚本・構成:ACCO
演出:デビッド・オオニシ
音楽:大西教文
演技指導:三原あや
CAST:ACCO、夏原幸子、KOMA、渕上秀樹、
   大樋稔、フーミン、拵井加代子、
   青木小夜子、谷本耕治、tomoko
主催:A・M・O
後援:日本シャンソン協会


チケットのご予約は
090-8166-7923 大樋稔(オオヒミノル)まで

富山オーバードホール

12.9.6富山オーバードホール


2012年9月6日(木)


小雨そぼ降る富山のオーバードホールでお仕事でした~♪
熱く盛り上がる2ステージを終えてメンバーと反省会。
今日は富山の海の幸を満喫。
特に白エビの昆布じめが絶品でございました(^0^)/

白えび天丼

20120905白えび天丼


2012年9月5日(水)


富山で丸々1日オフ日の昼ごはんは駅前の土産もん屋の中にある
白えび亭で「白えい天丼」を食べてみました~♪
サクッとしてあっさりいただけるナイスな富山フーズでした(^0^)/

富山でオフ日

20120905富山オフ


2012年9月5日(水)


富山で丸々1日オフ日でした~♪
こんな機会はなかなかないのでプチ観光しようと散歩しましたが、
富山も大阪に負けず劣らず猛暑でバテバテになってきたので結局
短時間で切り上げてホテルの部屋で譜面作業のをすることに…(^^ゞ
アハハッ!

福井フェニックスプラザ

12.9.4福井フェニックス


2012年9月4日(火)


朝から禁煙特急サンダーバードに乗って福井フェニックスプラザでお仕事でした~♪
福井は蒸し暑く、大汗をかきながらの2ステージを終えてバスで富山まで移動(^^ゞ
車中でビールと焼酎を飲み、富山に着いて駅前の屋台でラーメンとワンカップで
仕上げてかなりフラフラになっちゃいました…アハハッ!(笑)

「平成贅沢禁止令」(再演)のお稽古

12.9.3芝居稽古2


2012年9月3日(月)


尼崎ピッコロシアターでおこなわれる人情コメディミュージカル
「空震・平成贅沢禁止令」(再演)のお稽古でした~♪
お稽古は先月から始まっていましたが、僕は忙しくて参加できず
今日が再演の初めてのお稽古でした。
前回大好評だったこのお芝居、今回もパワー全開で芝居に、歌に、
踊りにのぞみますのでぜひぜひ見に来てくださいね~(^O^)/



●~浪花老舗物語~「空震・平成贅沢禁止令」


日時:2012年9月22日(土・祝)
   開場17:00 開演17:30
場所:兵庫県立尼崎青少年創造劇場
   ピッコロシアター 大ホール
料金:前売り4,500円 当日5,000円(全席自由)

脚本・構成:ACCO
演出:デビッド・オオニシ
音楽:大西教文
演技指導:三原あや
CAST:ACCO、夏原幸子、KOMA、渕上秀樹、
   大樋稔、フーミン、拵井加代子、
   青木小夜子、谷本耕治、tomoko
主催:A・M・O
後援:日本シャンソン協会


チケットのご予約は
090-8166-7923 大樋稔(オオヒミノル)まで


プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

