写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



セーナワンマンライブ

12.8.26セーナワンマンライブ


2012年8月26日(日)


堀江Goldeeで「セーナワンマンライブ」のサポートドラムでした~♪
セーナの魅力がいっぱい詰まった素敵なステージになりました(^O^)/


第36回歌って走ってキャラバンバン決勝大会

12.8.25高知キャラバンバン本番


2012年8月25日(土) 


高知県民文化ホールでテレビ高知・視聴率20%の老舗番組「第36回
歌って走ってキャラバンバン決勝大会」のテレビ収録本番でした~♪
この番組で僕は全曲の編曲と、昨年からは指揮もさせてもらってます。
今年も大激戦の地区大会を勝ち抜いてきた17組の出場者が超満員の
お客さんの前でそれぞれの思いをこめて力いっぱいのパフォーマンス!
熱く熱く燃え上がった高知の夏の風物詩はさわやかに幕を閉じました(^O^)/

高知キャラバンバン前ノリ&前日リハ

12.8.24高知キャラバンバン前のりリハ


2012年8月24日(金) 


高知県民文化ホールでテレビ高知の老舗番組「第36回歌って走って
キャラバンバン」の収録のための前ノリ&前日リハーサルでした~♪
この番組で僕は全曲の編曲と、昨年からは指揮もさせてもらってます。
ナイスなメンバーのおかげでいい音でスムーズにリハができました(*^^)v
終わって局主催の打ち上げがありカツオをはじめ美味な高知フーズを
堪能しつつ、宴会はみんなでハンパなく超楽しく盛り上がりました(^O^)/

京都コンサートホール

12.8.23京都コンサートホール


2012年8月23日(木) 


京都コンサートホールで中村美律子・友弦流大正琴コラボコンサートでした~♪
美律子さんと大正琴と酔歌隊5とのコーナーもバッチリきまりました(^0^)/

大阪新阪急ホテル2日目

12.8.21新阪急ホテル2日目


2012年8月21日(火) 


大阪新阪急ホテルで「香西かおりサマーディナーショー」でした~♪
塩乃花織ちゃん他たくさんのゲスト歌手が花を添えました。
今日もなナイスなメンバーで香西さんの艶やかかつ力強い歌を
がっちりサポートし、会場のお客さんを魅了しました~(^O^)/

大阪新阪急ホテル1日目

12.8.20新阪急ホテル


2012年8月20日(月) 


大阪新阪急ホテルでサマーディナーショー2デイズでした~♪
1日目の今日は「原田悠里歌謡フェスティバル」で悠里さんを
中心にたくさんの歌手の方々が自慢の喉を披露しました(^0^)/

大正琴コラボリハーサル

12.8.16京都コンサートホールリハ


2012年8月17日(金) 


来週本番の中村美律子さんと友弦流大正琴とのコラボコンサートの
リハーサルが、本番と同じ京都コンサートホールでありました~♪
僕はコラボコーナーのアレンジをすべて担当されていただきました(*^^)v
美律子さんの極上の歌と友弦流大正琴の華やかな音色と酔歌隊5の
プレイが絶妙にブレンドされクラシックホールに響きわたりました(^^♪


☆~古都に響く演歌&大正琴~ 中村美律子・友弦流

2012年8月23日(木)
●ジャンル:演歌・河内ソウル・懐メロ
●場所:京都コンサートホール (京都府・京都市)
●時間:昼の部12:30~ 夜の部17:00~
●料金:全席指定 5,000円  
●出演:中村美律子、酔歌隊5(大樋稔(Drs,Pad,Arr))、友弦流大正琴
●お問い合わせ: 中村美律子ファンクラブ 06-6541-0734

毬穂えりなDS打ち合わせ

12.8.16毬穂さん打ち合わせ


2012年8月16日(木) 


9月29日(土)に鳥羽シーサイドホテルで行われる元タカラジェンヌの
毬穂えりなさんプレゼンツの「オータムディナーショー~レジェンドオブ
タカラヅカ~」の打ち合わせをホテルプラザオーサカでおこないました~♪
今年も大樋稔&ジェントルスピリッツがバッチリサポートいたします!
曲目、ショー構成、楽曲アレンジのリクエスト等を打ち合わせしました(^^♪



☆オータムディナーショー~レジェンドオブタカラヅカ~


●2012年9月29日(土)
●ジャンル:宝塚・レビュー
●場所:鳥羽シーサイドホテル 汀館6F「シーサイドホール」
●時間:第1部 開宴16:00~ ショー17:00~
      第2部 開宴19:30~ ショー20:30~
●料金:18,000円(ショー・お料理・飲み物・税サ込)
●出演:毬穂えりな、鳴海じゅん、光海あきほ、美苑えりか
●演奏:大樋稔&ジェントルスピリッツ
●お問い合わせ:鳥羽シーサイドホテル 0599-25-8181

小夏ファーストLTVEの打ち合わせ

12.8.13小夏打ち合わせ


2012年8月13日(月) 


来月17日の「小夏ファーストLIVE」の打ち合わせをスタッフと
共演者と一緒にお夏さんのお店「GREEN」おこないました~♪
打ち合わせの後は麻呂さん特製の美味しいお料理で打ち上げ(笑)
カラオケや楽曲制作秘話などで盛り上がり親睦をふかめました!
本番もめっちゃ楽しい素敵なLIVEになりそうです~(^O^)/


☆小夏ファーストLIVE☆


2012年9月17日(月・祝)
●ジャンル:J-POP、ソウル
●場所:ベティのマヨネーズ(中央区東心斎橋)
●時間:開場18:00 開演18:30
●料金:5,000円 
●出演:小夏、NAOYA、麻呂、おと~べえ~
●演奏:大樋稔&ジェントルスピリッツ
●お問い合わせ:GREEN 06-6211-1169
            麻呂 06-6211-9379

豊川市民文化会館

20120812豊川


2012年8月12日(日) 


愛知県の豊川市民文化会館で○川○よしコンサートでした~♪
満開のペンライトのお花畑の中で心のこもった愛ある熱唱で
今日も○川君はエネルギッシュなステージを展開しました(^O^)/

ルネッサ長門

12.8.11山口ルネッサ


2012年8月11日(土) 


山口県のルネッサ長門で中村美律子コンサートでした~♪
新歌舞伎座や南座みたいな形状のホールでした(^O^)/

あたらし屋

12.8.8~9加太旅行4


2012年8月8日(水) 


加太のお宿は「料理旅館・あたらし屋」さんでした~♪
どのお料理もたいへん美味しゅうございました(^O^)/

淡島神社

12.8.8~9加太旅行3


2012年8月8日(水) 


淡島神社にお参りに行きました~♪
人形供養で有名な神社で境内いたるところにいろんな
種類の人形が所せましと奉納されておりました(^_^)v

しらす丼

12.8.8~9加太旅行2


2012年8月8日(水) 


満幸商店のおためしコース(2人前)としらす丼です~♪
しらす丼はこれがレギュラーサイズですがハンパやない
しらすの量でしらすフリークの僕にはたまらん一品です。
ダブルサイズやトリプルサイズもあるそうです(^.^)/~~~

満幸商店

12.8.8~9加太旅行1


2012年8月8日(水) 


和歌山県の加太に夫婦で小旅行しました~♪
以前テレビで見て気になっていた満幸商店に来てみました。
淡島神社内にある古びた土産物屋さんですが、奥が食堂に
なっていてメニューが豊富でどれもみ美味しかったです(^O^)/

三つの拍手~Three Cheers~

20120807.jpg


キングレコードが発行している雑誌・パートナーNo.70の新曲紹介コーナーに
「三つの拍手~Three Cheers~」を載せていただいてます~♪
歌唱指導もしていただいております(*^^)v
8月22日発売です!みなさまどうぞ応援よろしくお願いいたします(^O^)/

スイスホテル

12.7.27スイスホテルゆうだい


2012年7月27日(金) 


日時はさかのぼりますが7月の27日、ゆうだいはスイスホテルでおこなわれた
戸塚刺しゅう関西支部難波高島屋50周年展示会記念祝賀会でピアノ演奏しました~♪
500人以上のお客さんの前でクラシック曲と童謡数曲を披露しました(^O^)/

宝塚稽古録音

12.8.6宝塚稽古録音


2012年8月6日(月) 


カンカン照りの昼の花のみちをぬけて宝塚稽古録音でした~♪
阪急宝塚駅から通用口に行く間ですでに汗だくになりました(^^ゞ

リッツカールトンホテル

12.8.5リッツカールトン


2012年8月5日(日) 


リッツカールトンで岡修さんのデビュー記念リサイタルでした~♪
司会は野村啓司さん、ゲストは鳥羽一郎さん、桑野信義さん、
もず唱平さん、山本陽子さんで豪華で盛大なイベントでした(^O^)/

橿原文化会館

12.8.4橿原文化会館


2012年8月4日(土) 


橿原文化会館でJAなら漬けシリーズラストの中村美律子コンサートでした~♪
写真下は前歌の春奈佑果さんで、このシリーズ6日間御一緒しました(^O^)/




三つの拍手~Three Cheers~

三つの拍手


通天閣の親指姫・吉野悦世の新曲「三つの拍手~Three Cheers~」
いよいよ8月22日にキングレコードからメジャー発売されます~♪
カップリングは「犬山・どんでん・祭りうた」、ボーナストラックで
だ~い好っきゃねん通天閣」が入ったマキシシングルです!
全曲僕が作・編曲と楽曲プロデュースしております(*^^)v
アマゾン等で予約販売しておりますのでぜひ応援お願いします(^O^)/


「三つの拍手~Three Cheers~」


1.三つの拍手~Three Cheers~
作詞:kensan作曲:大樋 稔編曲:大樋 稔
2.犬山・どんでん・祭りうた
作詞:kensan作曲:大樋 稔編曲:大樋 稔
3.だ~い好っきゃねん通天閣
作詞:小国 正皓作曲:大樋 稔編曲:大樋 稔
4.三つの拍手~Three Cheers~ (オリジナルカラオケ)
5.犬山・どんでん・祭りうた (オリジナルカラオケ)


発売元:キングレコード

PL花火大会

20120801PL.jpg


2012年8月1日(水) 


PLの花火大会を今年もうちのベランダから観賞しました~♪
暑い夏の夜空一面にたくさんの数の花々が咲き乱れました(^O^)/

オーバーザレインボウ

20120801.jpg


2012年8月1日(水) 


うちのベランダから見えるPLの花火打ち上げ前の
東の空に大きな虹の橋がかかりました~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

