写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



J!NS PC

20100628JNSPC.jpg


メガネをJ!NS-PC(エアフレーム・度付き)にかえてみました~♪
パソコンやスマホから発するブルーライトをカットし、目の疲れを
軽減してくれる効果が期待できるレンズだそうです(*^^)v
これで今日から僕は「Mr.PC」  ←違うか!!(笑)


宝塚稽古録音

12.6.26宝塚


2012年6月26日(火) 夕方


夕方からは宝塚稽古録音でした~♪
久々のダブルヘッダーでございました(^^♪



ゆうせん録音

12.6.26ゆうせん


2012年6月26日(火) 朝~昼


久々にゆうせんの録音に呼んでいただきました~♪
ドラムセットが一新されておりました(^-^)/

再演決定!

20120922fb.jpg


さる5月13日に上演した僕が出演した浪花コメディミュージカル
「空震・平成贅沢禁止令」大好評につき再演が決定いたしました~♪
前回と同じキャスト・同じスタッフでさらにパワーアップし、さらに
熱と気迫のこもった舞台をお届けいたします~!
前回お越しいただいた方も、見逃した方も、これが僕演ずるチョイ悪
板長・作造の迫真の演技(笑)が見れるラストチャンスです!
ぜひぜひみなさん連れもって足をお運びくださ~い(^O^)/



●~浪花老舗物語~「空震・平成贅沢禁止令」


日時:2012年9月22日(土・祝)
   開場17:00 開演17:30
場所:兵庫県立尼崎青少年創造劇場
   ピッコロシアター 大ホール
料金:前売り4,500円 当日5,000円(全席自由)

脚本・構成:ACCO
演出:デビッド・オオニシ
音楽:大西教文
演技指導:三原あや
CAST:ACCO、夏原幸子、KOMA、渕上秀樹、
   大樋稔、フーミン、拵井加代子、
   青木小夜子、谷本耕治、tomoko
主催:A・M・O
後援:日本シャンソン協会


チケットのご予約は
090-8166-7923 大樋稔(オオヒミノル)まで

宝塚稽古録音

12.6.21<br />宝塚稽古録音


2012年6月21日(木)


じとじと雨の花のみちを通って宝塚稽古録音でした~♪
雨の日のほうが紫陽花は誇らしげに咲いてるように見えます(^-^)/

デスクトップ初期化PC (>_<)

20120619.jpg


家のデスクトップパソコンのCドライブがすぐにいっぱいになり動作が
悪くなってきたのでいろんなファイルをDドライブに移動してたら
必要なソフトが起動しなくなり、こりゃいかんとここ数日あーでもない
こーでもないともがいておりましたが状況はどんどん悪化するばかり(泣)
ついに最後の手段、ファイルを外付けハードディスクに保存して初期化!
初期設定やらリインストール作業に追われる日々が続いておりまする。
あーめっちゃ、じゃまくさい~(>_<)

シルバーフレッシュクラブ

12.6.16シルバーフレッシュクラブ

2012年6月16日(土)

「大前茂之とニューコンサート」のOBを中心に結成されたビッグバンド
「シルバーフレッシュクラブ」の練習に参加させていただきました~♪
シルバーでフレッシュなサウンドで僕はリフレッシュしております(*^。^*)

門真ルミエールホール2日目

20120614ルミエール


2012年6月14日(木)


門真ルミエールホールで中村美律子コンサート2デイズの2日目でした~♪
今日も美律子さんの元気いっぱいの歌声が会場を包み込みました(^-^)/

門真ルミエールホール1日目

12.6.13門真ルミエール


2012年6月14日(水)

門真ルミエールホールで中村美律子コンサート2デイズの1日目でした~♪
初めて門真に泊まりました(^-^)/

宝塚稽古録音

12.6.12宝塚稽古録音


2012年6月12日(火)


小雨そぼ降る花のみちを通って宝塚稽古録音でした~♪
このところなんか宝塚率が高いです!
紫陽花もエエ感じになってきました(*^。^*)

宝塚大劇場オケピのエキストラ

12.6.10-11宝塚大劇場


2012年6月10日(日)・11日(月)


宝塚大劇場公演オケピットのエキストラでした~♪
仕上がってるオケに入ってドラム叩くのは何回やっても緊張します(^_^;)
僕は2日間・3公演だけでしたが今回もいろいろと勉強させていただきました!

東大阪市民会館

12.6.9東大阪市民会館


2012年6月9日(土)


東大阪市民会館で「生駒尚子inかわちのくにコンサート」でした~♪
ゲストに宮路オサムさんや生駒一さん、若原りょうさん、奈美京子さん
などをむかえ盛りだくさんで華やかなステージになりました~!
僕たちもハッピを羽織って長編河内音頭も演奏しました(*^。^*)

宝塚稽古録音

12.6.7宝塚稽古録音


2012年6月7日(木)


宝塚稽古録音でした~♪
今日は2本立てでした(*^^)v

花のみち

12.6.5宝塚お花


2012年6月5日(火)


花のみちの横のプランターのお花が綺麗でした(^O^)/

宝塚大劇場見学

DSC_0477-1.jpg


2012年6月5日(火)


宝塚大劇場のオケピの見学しました~♪
10日と11日にエキストラで入ります(^^)v

足つぼマッサージ

20120604足つぼ


2012年6月4日(月)


足つぼマッサージに来てみました~♪
バラエティーにありがちな罰ゲーム的な痛さはなく
気持ち​良くて腰がスッキリしました(^^)v
癖になりそうな予感!

家もんじゃ

20120603家もんじゃ


2012年6月3日(日)


今日は家もんじゃしました~(^O^)/

ほたるまちキャンドルナイト

12.6.2ほたるまちラジオ


2012年6月2日(土)


ABCラジオの公開イベント「ほたるまちキャンドルナイト」でした~♪
司会は三代澤康司ABCアナウンサーと高野あさおさん。
メインゲストは若きスーパーJAZZピアニストの松永貴志さん。
僕とMKさんとで数曲セッションさせていただきました(^O^)/
この模様は6月24日夜8時~9時にラジオでオンエアーされます♪

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

