写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



テレビ高知・第39回歌って走ってキャラバンバン決勝大会

20150828キャラバンバン

2015年8月29日(土)

高知県民会館でテレビ高知「第39回・歌って走って
キャラバンバン」決勝大会の生放送本番でした~♪
僕はここでは全部の楽曲アレンジをして、現場では
指揮をしながらパーカッションをやっております!
高知の夏の風物詩であるこの老舗番組は今年も
熱く、熱く盛り上がり大成功でした~感謝です(^O^)/


テレビ高知 第39回歌って走ってキャラバンバン・前日リーサル

20150828高知前リハ

2015年8月28日(金)

テレビ高知・第39回・歌って走ってキャラバンバンの前日リーサルでした~♪
僕はこの現場では本編で使用する楽曲アレンジと指揮を担当してます。
今年もナイスなメンバーさんと共にさくさく楽しくリハーサルが進行しました!
恒例の「カツオのタタキ大宴会」もめっちゃ盛り上がりました~感謝~(^O^)/

キャラバンバンアレンジ

20150816キャラバンバンアレンジ

2015年8月16日(日)

テレビ高知・第39回歌って走ってキャラバンバン決勝大会曲のアレンジ中~♪
高知の夏の風物詩のアレンジ作業は、今や僕の夏の風物詩でもあります(^O^)/

美律子さんの新曲

20150725美律子さん新曲

2015年7月25日(土)

美律子さんの新曲のステージアレンジ完成しました〜♪

歌の祭典用アレンジ

20150701b.jpg

2015年7月1日(水)

7月5日の「歌の祭典」用のステージアレンジ完成しました~♪

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

