写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



大阪芸大卒業演奏会

20160317芸大卒業演奏会

2016年3月17日(木)

なんばHatchでゆうだいの大学の卒業演奏会でした~♪
ゆうだいは1回生でまだ卒業しませんが、先輩の3つの
バンドをピアノでサポートして盛り上げました~!(*^^)v


ゆうだい・クリスマスコンサート

20151219ゆうだいクリコン

2015年12月19日(土)

ゆうだいの大学のクリスマスコンサート見にきました〜♪
トリオでの「Why Not ?」のパフォーマンスでした(^O^)/

伊丹エアポートジャズフェスティバル

20151031伊丹エアポートJAZZ

2015年10月31日(土)

伊丹空港エアポートジャズフェスティバルにゆうだいの
JAZZユニット「Tebg'D'」で参加しました~♪
さわやかな秋晴れの下の展望デッキ特設ステージで
ゆうだいの同級生メンバーと楽しくJAZZのスタンダード
ナンバーを演奏しました~(^O^)/

Teng 'D' リハーサル

20151027ゆうだいリハ

2015年10月27日(火)

ゆうだいのジャズユニット「Teng 'D'」のリハーサルでした~♪
本番は1月31日、伊丹空港内の特設ステージでの演奏です。
無料イベントなのでみなさんぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/

ゆうだいとリハーサル

20151020ゆうだいリハ

2015年10月20日(火)

ゆうだい&フレンズとリハーサルでした〜♪
10月31日に伊丹空港のエアポートジャズフェスティバルで演奏します。
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

