写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



あさひめお稽古

20151027あさひめ稽古

2015年10月27日(火)

12月末にオープンする新世界シアター朝日の看板アイドルユニット
「あさひめ」のデビューに向けての本格的なお稽古が開始しました~♪
歌の指導は僕が、踊りの指導は歌手・吉野悦世が担当しております。
お披露目公演の12月23日・24日の「年忘れビッグ歌謡ショー」です!
みなさん、ぜひぜひ彼女達の応援よろしくお願いいたします~(^O^)/


あさひめ参上!

あさみめ参上

新世界朝日劇場横の映画館が閉館し、今年末より
「新世界シアター朝日」として音楽、演劇、講演会など
ジャンルを問わないエンターテイメント劇場に生まれ変わります!
そのこけら落とし公演として12月23日(水・祝)、24日(木)に
多くの歌手による「年忘れビッグ歌謡ショー」が開催されます。
僕はこのシアター朝日の看板アイドルユニットであり、今後この劇場に
レギュラー出演する「あさひめ」のサウンドプロデュースを担当し、
デビューステージに向けて着々と準備を進めております~!
デビューシングル「朝日夢見し~あさひめ参上!~」
(あさひめ:作詞、大樋稔:作・編曲)も12月23日リリース決定しました(^O^)/
この新世界に吹く新しい風にぜひぜひご注目あれ!!!

新世界シアター朝日

20151006新世界シアター朝日

新世界朝日劇場横の映画館が閉館し、今年末より
新世界シアター朝日」として音楽、演劇、講演会など
ジャンルを問わないエンターテイメント劇場に生まれ変わります!
そのこけら落とし公演として12月23日(水・祝)、24日(木)に
多くの歌手による「年忘れビッグ歌謡ショー」が開催されます。
僕はこのシアター朝日の看板アイドルユニットであり、今後この劇場に
レギュラー出演する「あさひめ」のサウンドプロデュースを担当し、
デビューステージに向けて着々と準備を進めております~(^O^)/
そして長年僕の楽曲を歌ってくれていてとても親交の深い「通天閣の
親指び姫」こと吉野悦世さんも看板歌手として出演されます(*^^)v
この新世界に吹く新しい風にぜひぜひご注目あれ!!!

レコーディングアレンジ

20150902.jpg

2015年9月2日(水)

とあるP盤用のレコーディングアレンジ3曲が完成しました~♪
タイプの違う3曲でした(*^^*)

河内音頭アレンジ

20150814.jpg

2015年8月14日(金)

とある河内音頭の制作アレンジが完成しました~♪

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

