写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



寿し豊・お昼の定食

20151130寿し豊

2015年11月30日(月)

音大の補講まで時間があったので前から気になっていた
庄内の駅前のお店「寿し豊」に入ってみました~♪
「お刺身定食・700円」をいただきました。
お刺身盛りだくさんでめちゃ美味しかったです(^O^)/
このお店大当たりです!~感謝、感謝!
また他の定食もチャレンジしたいと思います(*^^)v


淡路屋・あなご三本仕立て

14.1.31あなご三本仕立て

2014年1月31日(金)

本日の楽屋弁当は淡路屋のあなご三本仕立てでした~♪
箱の横の紐をひっぱったら加熱される仕組みです!
アツアツのあなご重で美味しくいただけました~(^O^)/

満幸商店・2

13.12.29満幸商店

2013年12月29日(日)

加太に1泊して次の日のお昼も満幸商店に出向きました~♪
僕の定番「しらす丼・レギュラーサイズ」と前回食べて夫婦で
めちゃお気に入りの「生うにの和風パスタ」をチョイス~!
やっぱサイコー!~感謝!~また来年もぜひ来たいです(^O^)/

満幸商店

13.12.28満幸商店

2013年12月28日(土)

夫婦で満幸商店目当てで和歌山・加太へ小旅行しました~♪
今回は噂の「おまかせコース」を予約して行きました。
2時間内でギブアップって言うまで料理が出続け、お酒類も
何でも飲み放題というミラクルな内容のものです(*^_^*)
想像をはるかに超えたスピードで次々と料理と出てきて
しかもその全てがすこぶる美味しいので超感動でした~!
中でも新鮮な鯛や牡蠣を使った様々なアイデア料理は絶品で
いくらでも食べれてお酒もどんどん進みました~♪
2013年の年の瀬に至福の時間を過ごせました~感謝(^O^)/

しらすアレンジ

13.12しらすアレンジ

このところ行きつけのスーパーで僕の大好きなしらすが
安いのでいろいろアレンジして大人喰いしております~♪

①しらす丼に桜あみエビをトッピング。
②しらす卵かけご飯with淡路玉ねぎドレッシング。
 納豆しじみ汁と一緒にいただきました。
③しらすon the ねぎ塩チャーハン.。
④しらす冷奴。

バンザ~イ~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

