写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



角座広場 de あさひめ参上!

20160313角座広場・あさひめ

2016年3月13日(日)

角座広場フリーライブに昭和ろまんアイドル「あさひめ」が参上しました~♪
艶やかなステージでお昼の道頓堀を最高潮に盛り上げました~(^O^)/


「あさひめ」追い風!キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

s-20160229産経夕刊

2月29日の産経新聞夕刊1面ににあさひめが紹介されました~♪
3月1日発行のあちこちに置いている・街遊び&イベントフリーペーパー
「大阪スケジュール・3月号」にも紹介記事がでるそうです!
みなさんぜひ見てくださいね!
ほんで3月27日はぜひシアター朝日にまであさひめに会いに来てくださいね\(^o^)/

☆「新世界de逢いまSHOW!」vol.2☆
●場所:新世界シアター朝日
   大阪市浪速区恵美須東2-1-26
●日時:3月27日(日)
  昼の部 開場11:30 開演12:00
  夜の部 開場15:30 開演16:00
●料金:前売り2,000円 当日2,500円
●チケット・お問い合わせ
  minokiti1964@ezweb.ne.jp 大樋(おおひ)まで

産経新聞web版
https://twitter.com/SankeiNews_WEST/status/702741102915297280

シアター朝日こけら落とし歌謡ショー・初日

20160102シアター朝日こけら落とし歌謡ショー

2016年1月2日(土)

新世界シアター朝日のこけら落とし興行「新春歌謡ショー」の1日目でした~♪
レギュラー出演の昭和歌謡アイドルユニット「あさひめ」も先輩歌手に
お勉強させていただきながら初々しくパフォーマンスしました!
2016年1発目のこのステージも大盛況で大成功で超盛り上がりました~感謝(^O^)/

和泉大津アルザ夢まつり・あさひめ参上!

20151226和泉大津アルザ・あさひめ

2015年12月26日(土)

和泉大津「アルザ夢まつり」にあさひめが参上しました~♪
あさひめは小島さちさんのピンチヒッターで、沖縄マジックのデビットちんすこうさんと通天閣の親指姫・吉野悦世さんとの共演です。
3人バージョン、初めてのハンドマイクバージョンで歌って踊って和泉大津に笑顔の花を咲かせました~(^O^)/


ABC WEBNEWS【完成】大阪・新世界に「歌謡ショー新劇場」


新世界シアター朝日の披露目興行「年忘れビッグ歌謡ショー」

20151223_24ビッグ歌謡ショー

2015年12月23日(水・祝)24日(木)

新世界シアター朝日の披露目興行「年忘れビッグ歌謡ショー」でした~♪
昭和歌謡アイドルユニット「あさひめ」も華麗にデビューしました!
大盛況で大成功で超盛り上がりました~感謝(^O^)/

ABC WEBNEWS【完成】大阪・新世界に「歌謡ショー新劇場」


プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

