写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



音大補講

20160125音大補講

2016年1月25日(月)

今月、名古屋劇場で行けなかったので本日は約1カ月ぶりに学校で補講3コマ頑張りました〜♪
みんな もっともっと、いろんな音楽を、いろんなビートを、いろんな音色を、いろんな環境を、
いろんな日常を楽しんで人生を謳歌してほしいな〜っと、心底思う今日この頃でございます(^_^)v


音大レッスン・15回目

20150716音大レッスン15回目

2015年7月16日(木)

音大のレッスン15回目でした~♪
今日も楽しくドラム・パーカッションアンサンブルしました~(^O^)/

音大レッスン・補講

20150713音大補講

2015年6月13日(月)

夕方は音大のレッスンの補講でした~♪
楽しくドラム・パーカッションアンサンブルしました~(^O^)/

音大レッスン・14回目

20150709音大レッスン

2015年7月9日(木)

音大のレッスン14回目でした~♪
今日も楽しくドラム・パーカッションアンサンブルしました~(^O^)/

音大レッスン・13回目

20150702.jpg

2015年7月2日(木)

音大のレッスン13回目でした~♪
今日も楽しくドラム・パーカッションアンサンブルしました~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

