写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



知立リリオコンサートホール

14.4.19知立リリオホール

2014年4月19日(土)

愛知県・知立リリオコンサートホールで「原田ヒロシ・
鈴木直哉 with 音友達スペシャルライブ」でした~♪
本日僕は、カホンをメインにウォッシュボードと小物
パーカッション、そして大中小の和太鼓で参加です!
歌謡曲・J-POP・オールディーズ、民謡など縦横無尽な
ラインナップと小ネタ満載のパフォーマンスで知立の
お客さんと一体化し、ノリノリで超盛り上がって楽しい
素晴らしいステージになりました~感謝、感謝です(^O^)/

ホテル日航プリンセス京都

14.4.3ホテル日航プリンセス京都

2014年4月3日(木)

ホテル日航プリンセス京都で原田ヒロシと音友達ランチショーでした〜♪
僕はカホン、ウォッシュボード、小物パーカッションでの参加です(*^^)v
終わって大阪に戻ってみんなで大反省会をし、超盛り上がりな1日でした!
みなさんお疲れ様でした~♪ 感謝、感謝でございまする~(^O^)/

ほたるまち Red & Blue

114.3.21ほたるまちRedBlue

2014年3月21日(金・祝)

ほたるまち Red & Blueで鈴木直哉・原田ヒロシ&
音友達(おともだち)ライブパフォーマンスでした〜♪
本日僕は、カホンをメインにウォッシュボードや
小物パーカッション、ちょこっとドラムで参加です!
カホンソロから床を叩きながらドラムに移動してソロ、
そのままスティックで床を叩きながら直さんが持つ
ベースを叩いてのソロ、そして床からセンターマイク
スタンドの下から上へ叩き昇ってマイクまで行きつき、
ガハハッと笑ってオチという王道ネタのオンパレードを
させてもらいました…しかも民謡メドレーの中で(笑)
ノリノリのお客さんと一体化して超盛り上がって楽しい
素晴らしいステージになりました~感謝、感謝です(^O^)/

原田ヒロシ LIVE in バーサス

13.916原田ヒロシ・バーサスhp


2013年9月16日(月・祝)


豊中・バーサスで原田ヒロシ新曲発表ライブでした~♪
僕はカホンと小物パーカッションでサポートしました。
原田さんは様々楽曲を歌い上げ、アコースティックで
アダルトな素敵なパフォーマンスになりました(^O^)/

原田ヒロシ LIVE in バーサスのリハ

13.9.10原田ヒロシリハ


2013年9月10日(火)


9/16「原田ヒロシ LIVE in バーサス」のリハーサルでした~♪
今回はアコースティックバージョンで僕はカホンでの参加です.
原田さんと鈴木直哉さんの絶妙なコラボに僕とよし子ちゃんが
がっちりサポートいたします。(スペシャルゲストはJUMIさん)
とっても楽しいライブになりそうで今からワクワクしてます(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

