写真徒然草
大樋稔の音楽的日常な写真日記です♪



さんふらわあ・ハートビートデキシーランド

20160212~14さんふらわあハートビート

2016年2月12日(金)~14日(日)

ハートビートデキシーランドでさんふらわあでの演奏のお仕事でした~♪
僕はウォッシュボードでの参加です!
行きは六甲→大分、帰りは別府→大阪南港の航路で、逆の航路ではハートビートの
残りのメンバーが乗っており、大分で合流してみんなでワイワイと観光しました(*^^)v
演奏も、船内反省会も、大分観光も盛り上がってめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!
感謝、感謝、超感謝でございまする~(^O^)/


ウォッシュボードな日常/ハートビートデキシーランド~3日目

20151103ハートビート

2015年11月3日(火・祝)

ウォッシュボードな日常・ハートビートデキシーランドの3デイズでした~♪
3日目も「よってこ!リバーライン大阪環状船」での演奏~♪
本日は豪華ツインクラリネットでした!
たくさんのお客さんとナイスなミュージシャンが一体となってめっちゃ盛り上がりました~!
感謝、感謝、大感謝でございまする~(^O^)/

ウォッシュボードな日常/ハートビートデキシーランド~2日目

20151102ハートビート

2015年11月2日(月)

ウォッシュボードな日常・ハートビートデキシーランドの3デイズでした~♪
2日目は「よってこ!リバーライン大阪環状船」での演奏~♪
今日はめずらしく、僕以外は全員ハートービートレギュラーでした(笑)
今日も楽しく船上でゴシゴシ、ポコポコ盛り上がりました~感謝!(^O^)/

ウォッシュボードな日常/ハートビートデキシーランド~1日目

20151101ハートビート

2015年11月1日(日)

ウォッシュボードな日常・ハートビートデキシーランドの3デイズでした~♪
1日目は「よってこ!リバーライン大阪環状船」での演奏と
「ミナミジャズウォーク2015」の水上ステージでの演奏でした!
船上と水上で楽しくゴシゴシ、ポコポコ盛り上がりました~感謝!(^O^)/

ハートビートデキシーランド・さんふらわあ

20150918_19さんふらわあ

2015年9月18日(金)~19日(土)

ハートビートデキシーランドでさんふらわあ船内の演奏のお仕事でした~♪
僕はウォッシュボードでの参加です。
行きは大阪→別府、帰りは大分→六甲の航路でした。
19日の早朝に別府港に着いたら夕方の大分港乗船まで
フリータイムなので、この船に何十回も乗ってる別府大分のプロの
あとのお二人に案内してもらいおススメ観光ポイントを巡りました。
温泉に入ったり、絶景スポットに行ったり、美味しいものを
食べたりと別府大分を満喫できました~!
船内演奏もすこぶる盛り上がり、とても充実した楽しい旅になりました。
感謝、感謝、大感謝です~(^O^)/

プロフィール

みの吉

Author:みの吉
ミュージシャンやってます。
プレイではドラム・パーカッションでお仕事してます。
作・編曲や音源制作もやってます。
役者的なこともやったりもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

